深夜練習2回目〜 | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

リトモス80

2回目の深夜練習をしました‪🌙*·̩͙‬


今回は

リトモス新曲イベントも無いし

BAILA BAILAも無いので

ちょっと気が緩み気味?😅

なかなか覚えられません😰


でもあと10日程なので

そろそろスイッチ入れていこうと思います!


今回の振り付け…


ショルダー使い過ぎでしょ!!!!

どんだけ肩やねん!!!


ターンは少なめやなぁ〜🤔


クールダウン可愛くて好き〜❤️

歌舞伎のは完成形は踊りやすいけど

作っていく過程が訳分からんようになる😂

シングルシングルダブルダブルシングルシングル…?????

自分で何言うてるんか分からんようになる🤣🤣🤣


練習を積み重ねていくと

早く皆さんと踊りたくなりますね💕︎🤗


あと少し楽しみに待っててくださいね!