ドライストレッチジョガーパンツ | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

昨日のイベントでは

ストレッチジョガーパンツをお試しに履いてみました☺️


薄手のパンツで何か良いのが無いかなぁ〜?と思案中🤔

こちらはポリエステル100%で薄くて軽いです❣️

ただ、サイズ選びがちょっと難しそうだ💦💦

サイズ展開は10種類もあるから合うのもあるとは思うけど…

(写真はM着用。お尻とウエストはちょうどいいけど太ももの辺で丈が余ってシワになって逆にスソは丈が足らなくなる😓)

踊ってみた感じはめっちゃ良かったです!

サラッとしてて暑くないし😁☝️

またレッスンに履いていきますので

見て触って、みなさんの意見を聞かせてくださーい!

Amigo de Marimos *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*LOGO

ちょっぴりclassicalな雰囲気のロゴです☺️

今回はパンツに印刷してみたけど

Tシャツとかパーカーとかにも良いかもなぁ❤️


Tシャツは新デザインが出来上がりつつあります👍

ぜひお楽しみに💕