深夜練習4回目?! | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

今日もレッスンありがとうございました!
今日は代行がありました。
いつも行ってる店舗ですが
ルーシーダットンとBAILA BAILAなので
久しぶりにエアロやらせて頂きました!

まりさんのエアロ久しぶりだから来たよー!
って
言って頂いて
めっちゃ嬉しかったです!
結構激しめでしたが😅
皆さん最後まで頑張って汗かいてくれました!

夜はBAILA BAILA&リトモス♡
両方とも新曲になって2回目なので
まだまだ説明しっかりと。
とは言ってもリトモスは今回曲が長いので
かなーーーり、巻き巻きです。
しんど過ぎる…😭
お水飲めない…😭

馴染みの方も来てくれて
盛り上がりました🤗💕
ありがとうございました!

からの〜。
深夜練習。
新曲始まったのになぜに深夜練習??
今日はバックナンバーを練習しました〜
BAILA BAILA vol.何番でしょーか??😁
{1812AE41-2977-4594-80D5-4C1AD755D459}