かわまりサークルのお知らせ | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

1月かわまりサークル開催しました!
今回は京都で行いました٩(ˊᗜˋ*)و

恋ダンス第2弾〜♡

大阪の時とエアロ部分を差し替えて
行いました!
始める前は「出来るかなぁ〜?」って
不安そうだった皆さんも
やってみるといい感じに仕上がりました!
{3A4A168F-6F26-4E32-B079-CB1342B814E3}

皆さん、今年もよろしくお願いします!
{69C5009B-F4AB-4104-AE70-6212B6523E09}

2月は大阪でサークル行います!
☘2/19(日) 18:00~20:00 江坂
オリジナルエアロ
参加費:1000円

踊りをおぼえることより
いっつもなんかワチャワチャして
楽しんでますね( ´艸`)
どなた様でもOKです!
興味のある方はぜひ!
お待ちしておりまーす♡