次回サークル開催日 | かわまりの活動日記♡

かわまりの活動日記♡

インストラクターの川島麻里です♪
エアロ、リトモス、BAILA BAILAやってます
日々のレッスンのことや、大好きなことを書いています♪
ダイエットは年中無休で行っています♪

{C6B81A5C-3940-42C6-BDF5-7145F620913B:01}

我ながらすごい顔でフープ回しててびっくり
と思った写真です
(まぁ、でも楽しそうだ)

お問い合わせも頂いたので、サークルの説明を簡単にしますね!

かわまりサークル(KFC)は、基本月に1回行っています。
場所は江坂にあるスタジオアズールというところを使っています。
だいたい日曜日18:00~20:00(内、レッスンは18:30~19:30の1時間)が多いです。

レッスン内容は
★オリジナルエアロ
★HOOPBOON
★その他(去年はお花見しました)
毎月いろんなことにチャレンジして行こうと思っています。
コンセプトは
「みんなで楽しく身体を動かしたり、飲んだり、食べたり、喋ったり、笑ったりする!」
ってコトです。

1人で来ても帰りには友達が出来てる!が目標です。
さらに、
エアロのレベルとかわからんし行きにくい…
とか、
1回行ったら毎回行かなあかん気がして不安…
とか言うのをできるだけ無くすように、
来たり来なかったり、自分の都合に合わせて負担なく参加出来る空間作りを目指しています。
実際、いまサークルメンバーになって頂いている方々もそんな感じでやってもらってます。

だから、もしこのブログやフェイスブックなどを見て、少しでも
楽しそうだなっ
って思ったら、
ぜひ参加してみてくださいね!

KFCではいつでも誰でも大歓迎です

次回サークル開催日です!
3月22日日曜日18:00~20:00(レッスンは18:30~19:30)
江坂スタジオアズール

ご質問やお問い合わせ、参加希望などありましたら、
いつでも連絡してくださいね!
フェイスブックコメント、メッセージ
ブログコメント、メッセージ
なんでも構いません。

ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう
よろしくお願いします音譜

{6499A271-857D-412A-8F4C-635B3EBF4C54:01}
(注:規矩先生は普段のサークルには来ませんよーー!)

待ってまーすラブラブ