さそり座9y6m0d

おひつじ座7y0m29d

 

 

 

ずっと書きたかったライブ参戦記録音符

やっと書ける~爆  笑

 

 

 

 

 

 

千載一遇のチャンス!

 

去年10年以上ぶりのフェスに参戦して

すっかり楽しさに魅了されましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

そこから年明けにはVaundyのライブに参戦し

今年は音楽を楽しむ年にするグー合格と家族で決めたんですよね指差し音符

 

 

 

その熱は冷めることなく、

毎日CSで音楽番組流しています^^

ディズニープラスより確実に使ってる笑

 

 

 

 

 

 

ライブ映像みて盛り上がってる子ども達を見る度に、

ライブに参加させてあげたいなーって気持ちが増していくドラム

 

 

 

 

 

 

 

子どもが行けるかどうかは別として、

気になるアーティストやフェスの情報をチェックしてるんだけど

ヤバイTシャツ屋さんが東海地方でライブするってのを見つけました拍手

 

 

 

 

 

 

ヤバイTシャツ屋さんって、

子ども達もよく歌っててライブも盛り上がるし

個人的にも行ってみたいバンドの一つでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

でもライブって楽しいけど待ち時間長かったり

大人の中に居ると全く見えなかったり

子連れだとネックなことが多々ありますよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

よくよく見てみると、

志摩スペイン村を貸切ってのライブで

しかも家族チケットがあるとキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

子連れのハードルが一気に下がりました拍手

遊園地だからライブ前に遊べるし

親子エリアも用意されてるとのことで

子連れへの対応がされてるって素晴らしすぎるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

行くしかないでしょ!!!

 

 

 

 

 

 

ってことで、先行チケットが売り出されたのと同時に申込みました指差し

結果、無事当選二重丸

もう楽しみで楽しみでデレデレピンクハート

子ども達とヤバT聞きこんで、

ライブ映像流し、合いの手は完璧キラキラ

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったこの日びっくりマーク

GW明けの土曜日びっくりマーク

朝6:30に出発ダッシュ

みんな楽しみすぎて4時台に目覚める←

image

小4振りのスペイン村ーーーチョキ

だいたい9:15頃到着しました^^

 

 

 

 

 

 

スペイン村のキャラクターたちがヤバTとコラボしてる二重丸

image

 

物販は長蛇の列で朝は並ぶのを断念して
開園(10:00)までトイレを済ませて並ぶことに。

ここで洗礼がダッシュ

スペイン村のトイレね。

昔ながらで、洋式1つしかないの無気力

この外のトイレだけかなって思ったら、

室内も、どこもかしこも9:1で和式だったアセアセ

もし行く人は要注意です。

 

 

 

 

 

 

まーちゃんに「まだ~えーと文句言われながら開園待ち。

次回もあるなら、別に開園待ちはせず10時に行けばいいかなって感じ。

 
 
 
 
 
 
 
OPEN!
スペイン村ってこんな感じだったっけ~キョロキョロ
なんかディズニーみたいでテンション上がる爆  笑

 

 

 

 

 

 

キャラグリもしてた笑

 

 

 

 

まーちゃんの希望で先にコラボスイーツを買うことにチョキ

チュロスとコラボのパフェを購入よだれ

 

 

 

 

 

こんなフォトスポットがありました^^

まーちゃんの意見を取り入れて正解拍手
店を出るときには行列ができてたポーン
さらにライブ終了後にはもっとすごい列になってた!
コラボスイーツは最初に買うと心得ましたキメてる
 
 
 

 

 

 

今回、食べ物だけじゃなく色んなコラボがありました拍手

パーク内のBGMやアトラクションもひらめき

詳しくはHP参照してください←

 

 

 

 

 

 

まずは遊園地エリアに移動して買ったスイーツを食べる指差し

image

この写真お気に入り

 

 

 

 

 

タンクトップくんも食べられました昇天

朝ごはん早かったからちょうど小腹がみたされました合格

 

 

 
 
 
 
アトラクションはビックリするほどガラガラでしたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
小学生になったから、子どもだけで乗れるのが嬉しいお願い
入れ食い状態でアトラクションを楽しむ二人笑い

image

 

 

 

 

 

そしたら!なんと!!

ヤバTメンバーがパーク内にいたポーンポーン
ちょうど子ども達がアトラクション乗ってて行けずアセアセ
でもその後、子ども達も遠目から見ることができました!

 

 

 

 

 

 

トレインはコラボアトラクションで

アナウンスがヤバTでした上差し

なんかまったり^^

 

 

 

 

 

さーちゃんがピレネー乗りたがってたんだけど

結構並んでて後回しにしてたら

どんどん混みだして結局乗れずじまいでしたアセアセ

朝一で並ぶのがベストだと学びました。

 

 

 

 

 

 

昼からは子供向けのイベントもあるから

早めの腹ごしらえ笑ううさぎ

コラボグルメの一つのありぼぼちゃんの「リト」
(かわEと同じく、ラテ超えてリト笑)
 

 

食べのもはなんやかんやありました。

今回はベーグルサンドにしましたニコニコ

別店舗だけどエッグベネディクトバーガーとかおいしそうだったな♡

まーちゃんは菓子パンをチョイスしてたダッシュ

お腹が満たされればね、うん。

 

 

 

 

 

 

食事後はスペインっぽさが楽しめるエリアへグー

 

 

あれ、ここは外国?

って思うくらい、街並みが可愛いかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

隠れタンクトップくん探しニコニコ

 

 

 

 

 

フォトスポットがたくさんあった笑ううさぎ

ビアバー

 

 

 

image

キャラクター館

 
 
 
 

 

トリックアートもたくさんありました~合格

 

 

 

 

 

 

普通に歩いてるだけでも楽しかったです爆  笑

 

 

 

 

 

この船のアトラクションもコラボ^^

 

 

 

ぐるっと一周したところでキッズイベントへ昇天

ありぼぼちゃんが子ども達もライブを楽しめるよう

盛り上がり方をレクチャーしてくれました笑ううさぎ

image

最後にはなんと!

一緒に写真を撮ってくれた♡

公式SNSに載ってるものなのでこのまま載せます

この中にさーちゃん・まーちゃん居ますニヒヒいい記念だ!!
 

 

 


ライブが始まるまであと1時間半ほど。

入場開始はキッズダンスショーらへんから始まっていました上差し





でもねー。

子供たちと1時間以上待つのはつらいよなー泣き笑い

ってことで、アトラクションを楽しむことに笑い

こういう選択ができるのもありがたい!




 

 

さーちゃんはジェットコースターに、

まーちゃんは平和系に分かれることに。

くるみ割り人形のアトラクション

写真撮ってくれたり意外と楽しかったですグッ






氷の城

写真も撮らせてくれないほど寒かったギザギザ





 


氷の城を出ると、ちょうどライブ会場カラオケ

まだあと1時間くらいあるけど、

どんなもんか入場してみることに昇天

さすが、親子エリア!
まだ並んでる人少なかった!!
親子エリアは1段高くなってて、
座るとちょうど大人の頭の高さグッ
すごく配慮されていましたニコニコキラキラ





でも見やすい場所は確実に埋まっていました泣き笑い
両端に親子エリアが設けられていたので、
ライブ開始後もギューギューになるってことはありませんでした二重丸

結局そのまま待機することに。




いよいよライブ開始!

もうね、最高すぎました泣き笑い拍手

楽しすぎました泣き笑い拍手





子どもたちも初めて体感するライブの雰囲気に

わぁぁーーってなってたお願い

特にさーちゃんは最初から最後まで

大人と同じテンションで楽しめましたニコニコ笑い







一方、まーちゃんは途中睡魔がzzz

一気に動かなくなり、抱っこそして入眠大あくび






でもここは親子エリアパー

まーちゃんと同じような子、多々泣き笑い

みんな抱っこで参戦!

自分たちだけじゃないのがこんなにも心強いとは爆笑♡!






でね、周り見て思ったのが

イヤーマフの必要性ね不安






うちはイヤーマフ持ってってたからよかったけど

やっぱり子どもの耳には刺激強いんだなとあせる

イヤーマフしてない子は途中から

うるさい…と耳を塞いでたり、

タオルを二重で巻いたり、

苦肉の策で耳にティッシュ詰めてたり泣き笑い






子どものライブにイヤーマフは必需品ですパー




みんな似たり寄ったりでした^_^







イヤーマフで守られながら寝てたまーちゃんは、

目が覚めると徐々に回復❤️‍🩹

一番盛り上がるところはバッチリ参加できましたグッ






アンコールでは撮影オッケーとお願い愛

親子エリアからの眺めはこんな感じでした!

 

 




まーちゃんも

 

 

さーちゃんも

 

コールアンドレスポンス

それはそれは盛り上がっておりましたー\(^o^)/






てかね、一段高いってホント良い!

サークルモッシュなんかもライブならでは!

目の前で見ることができて

2人の心に強く残ったようです昇天






あー、ホント最高な時間だったなーラブ








ライブが終わってからも

閉園するまではパーク内で遊べたのも嬉しいポイントウインク


不思議の国のアリス

魔法の杖をもって進むアトラクション。

鏡のエリアは大人でも楽しかった!


 





お土産買って、写真撮ってニコニコ
遊園地とライブの二つ楽しめて初ライブには最高でしたお願い


ただ、これが普通のライブだと思われるのがこわい。笑


 



今更感は満載なんだけど…

ライブ後にゲットしましたニコニコ

物販は並ばず買えたニコニコ







帰宅時間が分散されたことで、渋滞もほぼありませんでした二重丸






いやー、ホント最高だった〜

また来年も開催されることを切に願う!!






1日目のセトリ

 

 

2日目のセトリ

 






そしてそして目がハート

去年のターニングポイント、

スイートラブシャワー!!

 

 

今年も行きまーすラブラブラブ
これはまた旦那さんと2人でパー
さーちゃんなら楽しめるけど、
まーちゃんにはまだ早いとこのライブで実感。

 夏休みなので、実家へのお泊まり会ですニコニコ







いやー、有言実行できてホント嬉しいデレデレ