さそり座9y2m13d

おひつじ座6y9m12d

 

 

週末、お母さんの60歳の誕生日パーティーでした拍手

image

孫たちに囲まれてるいい写真気づき

私もこうやって年を重ねたいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

プレゼントは、お花とリクエストの圧力鍋!

 

 

そしてバルーン♡

年齢とか名入れをしてくれて

想像以上に可愛かったです♡

そのまま自立するのも嬉しいポイント!

 

 

 

 

 

お父さんからは、ハワイアンジュエリーらしく

まだ届いていないので目録みたいに印刷して渡してた指差し

image

この日体調が万全じゃなかったんで

写真撮って終了爆笑

改めてお祝いしようと思いますグーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

去年はディズニーを満喫

 

去年はコロナ明けで、

何かにつけて3年ぶりの○○を満喫しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

記憶に残ってるのはやっぱりディズニーです合格

正月にバケパ利用、

image

 

 

そして40周年のディズニーに行きたくて7月にも驚き

image

はい、去年2回のディズニーで散財して

その後今もなお財政に響いております←

 

 

 

 

 

新エリアができる今年。

子ども達からはディズニー行きたいコールが鳴り止みませんが、

正直、厳しいです無気力

 

 

 

 

 

まーちゃんが低学年のうちに

ディズニークルーズも行きたかったんだけど

この前届いた案内を見て目玉が飛び出ましたポーン

 

 

 

 

 

旅費が2倍以上になっているポーンポーンポーン

4人で300万超え…

燃油サーチャージやら諸々が高い笑い泣き

 

 

 

 

 

…無理ですよだれ

子どもたちには申し訳ないけど、ディズニークルーズは大人になってから各々で行っておくれ泣き笑い

旅行や体験はプライスレスだとわかってはいるけど

1回の旅行でその金額出せる家じゃないですガーン

 

 

 

 

と言うことで、

財政的にしばらくはディズニーは遠のきそうです爆笑

ディズニープラスも解約したしね。

 

 

 

 

さて!今年はどーするか⁈

 

 そんな我が家、音楽ブームがきてますニコニコ

 

 

 

 

去年の夏に10年以上ぶりのフェスに参加

image

CSでスペースシャワーTVを契約

(その代わりディズニープラスを解約。)

 ↓

MVやライブ映像見て過ごす日々\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

image

ライブ映像を見ながらライブごっこ笑い

注:ギターは弾けません

 

 

 

 

 

 

 

さーちゃんの誕生日に買ったマイクひらめき

 

 

いい仕事してくれます!

ライブ映像流しながら歌うとめっちゃ気持ちいいキラキラ

 

 

 

 

 

 

まーちゃんがギターを持ってこれば

さーちゃんも!

image

 

4年ほど前にサンタさんにもらったスネアドラムニヤニヤ

あの頃はサンタも何故かバブリー無気力

 

 

 

 

 

 

ちなみに、旦那さん含めギターもドラムも誰もできません←

でも触りたいときに触れるのが大事だと

ピアノの近くに誰でも使ってOKなように置いてあります上差し

 

 

 

 

 

いつか、誰か活かしてくれるといいな。。。

 

 

 

 

 

 

私はさーちゃんにドラムやってほしい♡

3ピースバンドの女子ドラムって良くないですかデレデレ

Saucy Dogとかさっ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は年明けに私の推しのVaundyのライブに行って音楽で始まった1年です指差しキラキラ

image

 

 

 

 

ということで、タイトル通り

今年は音楽の年にしたいです

 

でね!色々とチェックしてたら上差し

 

image

 

ヤバTのライブ発見!!

しかも志摩スペイン村でやるんだよっっおいで

 

 

 

 

東海地方民なら、

幼少期一度は行ったことあるパルケ拍手

行く順番って東山→モンパ→ナガシマ→パルケ→ディズニー指差しじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

 

ここを貸し切って、最後にライブして…

って最高か目がハートキラキラ

ライブ前は普通に遊園地で遊べるってことだよね拍手

子連れ初ライブにはちょうどいいグー

 

 

 

 

 

 

子どもたち、ヤバT好きなんだよね〜笑

 

 

 

 

 

 

 
ってことで、HP先行で申し込みまして

無事当選しました笑ううさぎ飛び出すハート

4人分となると結構勇気いる値段だったけど

ディズニーに比べたら…ねぇOK

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちの初ライブ、

ヤバいTシャツ屋さんですニヤニヤおいで

 

 
 
 
 
子どものライブはイヤーマフがあった方がいいそうひらめき

まだまだ先なので、色々吟味したいと思います☆

 

 

 

 

 

 

がっつり夏フェスはまだキツイかな~アセアセ

ファミリー向けの中津川ソーラーフェスに参加したいな~

って思ってます^^

なんと子どもの料金無料!

子連れに優しいフェスらしい^^

 

 

 

【追記です】

中津川ソーラーフェス、久々に調べたら…

なんとえーん

2024年はお休みするそうです泣くうさぎ

1/27に発表があったらしい><

また再会したらリベンジします!

 

 

 

 

今年は音楽を楽しむ年にしたいな~

と思いますラブチョキ

好きな写真にっこり