先程(11/15 11時20分)に参政党退会しました。

予定では今年いっぱいの予定でしたが(こんな事→


)があったので今は距離を置いた方が良いと思いました。


今後は政治に付いては無党派として是々非々でいる立場です。


あと思ったこととして、やはり政治活動は時間がある人や生活に余裕がある方がしやすいと思いました。


今の自分の生活、環境、資金、時間など政治活動に費やす事は無理。

(まぁ色々と体験はできましたが…)


ですが政治は無関心でも無関係ではありませんからね。


無関心でいると…


気がついたら消費税が50%なんて事もあるかもしれませんよー🤣


さてと…これからは自分のやる場事に集中します。


今日も元気で過ごしましょう♪