参政党の事です。

入党した理由として1番が…
武田邦彦先生が出馬して岐阜駅での街頭演説を聞いてです。

もともと武田邦彦先生の考え方は自分と近くあった事と科学者としての話が大変勉強になることです。

噂では色々とありましたが…



など(YouTubeでの話を聞くと)言われると私なりに納得する事もありました。


事実は本人しか分かりませんが…


また武田邦彦先生は党員だと思ってましたが…実は党員で無かった事もビックリ‼️しました。


離党したい為に党のマイページにログインしてもシステムの調整中で離党出来ない(笑)

来週には治るようなので予定より早めに抜けようと思います。


やっぱり政治は色々とあるんですねー😅