私のスピリチュアルとの蜜月もそろそろ終わり、?

 

makiさんのブログを読んで気が付いた幸運期のバトンは既に天秤座に渡っていた。天秤座の方々これからの1年お楽しみに!

 

2015年~2017年の人間関係について|石井ゆかり12星座シリーズ WAVE出版公式サイト

乙女座

http://12seiza.jp/humanrelations.html#block06
地域の問題を解決する活動に携わったりする人もいるでしょう。この場合、世代を超えた、歴史的な人間関係に参加できるようになります。現在だけでなく、過去と未来に広がる関わりを経験することで、価値観や視野が広がっていきます。

 

↑ゆかりさんの占い本当に当たっている。最近、スピリチュアルと真逆(?)の活動で、でもこれこれこうしたらこうなるだろう、と思っていたら、本当にそうなって驚いた。

ある機関が内々にしようとしていることが自動的に(?)マスコミにリークされたからだ。自動的にと言っても私がしたのではなく他の方がポンポンと拾って下さりそうなった。目に見えない連携プレーである。あっという間の出来事である。


だからと言って私が得をするわけでもなく、そう思って活動しているわけではない。


でも、その一連の出来事はある意味、歴史に微細な刻印をしたのは確かだと思うし、目に見える刻印もされた。

今のところは微細ですが、今後は、、、。