既に当っているようですが、、。

CHIEさんにより鑑定(捜査報告?)


我が家 杉山


事務所の先輩の(我が家)杉山さんに昨年、頼まれてオーラを見た時オーラがめちゃくちゃ汚いオーラでドブネズミみたいな色だった。


絶対に運気も悪いし、一か月後に番組の企画で東京マラソンを走るわけだったんですけど。このままでは絶対走りきれないと思って、「杉山さん、運気あげなきゃだから、部屋に植物を置きましょう」と言ったら聞き流されて。

ロッチさんと我が家さんと三組でパワースポットに行った時があったんですけど、それに杉山さんに行きましょうよ、と言ったら「いや、俺そういうの信じないから」と言われ、そういうことをやっていたから
結局マラソンも完走しきれずに、福岡に行っちゃったんです。



ウーマンラッシュアワー 村本

杉山さんがめっちゃ汚いオーラって言ったじゃないですが、同じオーラの人がこの中に悪いオーラの人が居てそれが(ウーマン)村本さんなんです。
オーラ悪いし、運気悪いし、顔も悪い。ファンをくどいている話が出ていたじゃないですか、ファンだけではないです。女芸人もくどいてます。顔が小さくて浅黒い感じの女性。



さらば青春の光 森田

一つだけ最後に言っていいですか?(さらば)森田さんなんですけど。森田さんはけっこう彼女が大好きすぎて気持ち悪いくらいの大好き、大好きみたいなメールを送っているんですよ。でもこれはテレビで言っちゃっているんですよ。私は今日ちょっと違うものが見えて森田さん東京に女の人いますよね。


フジテレビ

真夜中のアカン警察


2013年1月26日(土) 26時40分~27時40分

アカン事件の捜査報告でスピリチュアル女子大生がまさかの暴露連発


▽パンサーウーマンラッシュアワーうしろシティさらば青春の光CHIEスパイクジグザグジギーどぶろっく