CHIEさんによる2013年 オーラ鑑定


1位 後藤 輝基
何もかも楽しい、仕事も全て ムチャしすぎないように気をつけて。恋愛運が良い。女性が寄ってくる。自分から行ってもどなたでも大丈夫。


2位 菜々緒 自分の将来について考えていった方が良い。今年の生き方が30代の生き方になると思って。ドラマのオファーがくる。

3位 名倉潤 2012年、2013年変わらず安定。


4位 斉藤隆 良い事がありすぎる。自分の変化に対応しきれない、ということが 4~5月辺りに来るがその時に助けてくれる新しい出会いがある。

目だけ気をつけた方が良い。(視力が悪くてレーザーの手術をしたり、炎症が出たり、サインが見えるように手術をしたのに、(キャッチャーの)サインが見えない、暗いところでの指の本数が見にくい)

5位 蛭子能収


6位 はるな愛 来年こそはがんばろうと特に思っているんですけど、それが上手く行かなくて
それがストレスになってお仕事には問題ないけれど、プライベート、お店のこととかに影響が出る。(もう一店舗オープンする予定)


7位 河本準一 色々あったことで今年身体に影響が出てくる。左半分が真っ黒。顔ら辺の左なので、脳か耳が悪くなる。(突発性難聴になった)頭の左側すごく痛くなりますよね。


くだまき八兵衛Xスペシャル 新年あけましてぶっちゃけますSP!


2013年1月3日(木) 23時58分~24時45分


ガチの居酒屋でガチトークをする「くだまき」が一夜限りの復活!メジャーリーガーから話題のスピリチュアル女子大生まで新年にふさわしい豪華ゲストが居酒屋に集結!


出演者MC 名倉潤(ネプチューン)、河本準一(次長課長)、菜々緒
ゲスト 斎藤隆、蛭子能収、後藤輝基(フットボールアワー)、はるな愛、CHIE(他)

ガチの居酒屋でガチトークをする「くだまき」が一夜限りの復活!メジャーリーガーから話題のスピリチュアル女子大生、超人気芸人から2013年ブレーク必至の若手芸人まで!新年にふさわしい豪華ゲストが居酒屋に集結します!



関連情報http://www.tv-tokyo.co.jp/kudamaki/