昨日「有田とマツコと男と女 」を見ていたら、『金曜日のキセキ』(2010年10月15日~2011年6月17日まで フジテレビ系列で放送)で鑑定されていた方(塩山龍也さん)が出ていらっしゃいました。


『金曜日のキセキ』の時の相談内容(ご両親の事など過去の人生)があまりにも凄絶で印象的だったので覚えていたのです。当時まだ24歳でした。


上地一美 さんが鑑定していました。

みどりの瞑想ブログ

人は全ての人は右側に男性性、左側に女性性を持ちあわせて陰と陽のバランスを保ってるんですよ。誰でも持っているどっちを出しても良い。

みどりの瞑想ブログ

どんな人も男性的・女性的な面を持っている。


結婚を焦っていらしたので2011年は焦らないで欲を持たないでと言われていました。


マツコさんと話しているのを聞いていると男性同士の会話に聞こえます。おかしいな?と思ったらマツコ・デラックスさんは心は男性なので男性同士の会話になるのですね。


塩山龍也さん:心は男性 身体は女性→男性(途中) 男装 恋愛対象・女性× マツコ・デラックスさん:心は男性 身体は男性 女装 恋愛対象・男性


ということです。(見ていてカオスの気分になりました)

みどりの瞑想ブログ

彼女さんが出来て良かったですね。幸せになって欲しいです。


上地さんの言葉は深いと思いました。