あるお店のイベントで無料でタロット占いをして下さるというのですっ飛んで行って来ました。


タロット占いはほとんど知らなくて、昨年高手さんがスピリチュアルリーディングの時に使用されていたくらいで、「タロット占い」として鑑定を受けるということはありませんでした。


占い師は藤原圭杏  先生でした。


時間は15分で今年の運勢を占って下さいました。卵型にカードを並べています。


一つ吉報を教えていただきました。これは数年前から、どの占いでも言われていることで、時期的にそろそろなんですけど。直近では原レオンさんも指摘されていました。もし当たっていたら、もちろんこのブログに書きますわ。


ソードとかカップ(ここら辺のことが良くわからん)等がバランス良く出ているので良い。偏って出てくると問題なんだけどと、一通り運勢を教えて下さり、、、。


しかし実は卵型に並べられたカードの中央になんと「DEATH」と書かれたカードがあるんですよー。気になる(汗)。


みどりの瞑想ブログ

最後にこれは「総体運」で「DEATH」は悪いカードではなく、生まれ変わるという意味で良いカードだそうです。


カードの絵の死んでいるのは過去の自分で、向こうには日が射しているでしょう?、ということでした。


私の「願い」は1-2年で叶うそうでした。