土曜日に大豆肉料理尚天然 に行ってきました。ビーガン対応のお店です。


新大久保駅で降りて東新宿駅方面に歩きます。初めてのコリアンタウン。ハングル文字が迫力です。焼肉の匂いにまみれながら進みました。


土曜日はビュッフェでした。サイトには1000円と書いてありますが1200円でした。


残すと悪いので少しづつ取ってあります。他の料理もありました。ひじき等和風惣菜もありました。写真のお稲荷さんは台湾のお寿司だそうです。味付けが甘かったです。デザートは葛餅(?)でした。写真ぴんぼけですー。酢豚おいしかったーーーーー。大豆肉のところおいしい!!。


みどりの瞑想ブログ-尚天然

私はこの貼り紙に大注目しました。行きたい。食べたい。大豆肉どうやったらおいしくなるのぉ?(料理ヘタ)

みどりの瞑想ブログ-貼り紙

台湾ベジタリアンツアーは4月頃の予定だそうです。興味のある方は直接問い合わせて下さい☆


ベジタリアン代表を自負されている店主さん (台湾人) お肌きれいでした。ビーガンです。是非ベジタリアン談義に花を咲かせて下さい。


場所柄喫煙が気になりますが、聞いたところ、喫煙者は奥の座敷に入ってもらって扉を閉めるということです。