IIS-国際スピリチュアリズム協会 で、久しぶりにリーディングをしていただきました。前回は2005年に金城先生でしたので4年ぶりです。(途中サンデー・サービスはありました)


ミデイアムのTさん(高手ハルカさん)はまさに旬のミデイアムなのでしょうか、ぽんぽんと反応が早かったです。


質問タイム用に用意していた質問のことは、先にTさんの方から話されました。


私は最初から何も言ってませんよ。


ミデイアムTさんの口から開口一番:


おじいちゃんが私が女性性を抑え付けているのが悲しい、女性としてもうダメと思ってないか、と言っている


え?おじいちゃん、私これでも崩れないようにいろいろ気を使ってるよ。そんなにひどいかしら?これ以上化粧をしろと?!


実は私は心の中で悟りを開くことを目指していたり、髪の毛も坊主にしたいとかひそかに思っていたので、それを見抜かれていたのです。


こういうことって性を超越しなくてはならないので、女性とかどうでもいい話になってしまうのです。きっとおじいちゃんはこれを悲しいと言っているのです。


普通、孫にはストイックにならず可愛く生き生きと人生を楽しんで欲しいって思うよね。


スピリチュアル・カウンセラーを通して時々おじいいちゃんはこちらは深刻なのに脱力するようなメッーセージを送ってきてくれましたが、今回のような「悲しい」というのは初めてです。



ミデイアムTさんから明るめの話をいくつか聞いて未来に希望が持てました。


母方の親戚はいつも出てこないので私のこと忘れちゃったのかな、と思っていたのですが、おばあちゃんが登場してくれたようでした。よもぎ餅を食べろと差し出しているということでした。でも意味がわからないので(Tさんはよもぎ=ハーブかなと言いました)、今度よもぎ餅を食べてみようかな、何かわかるかもしれません。


最近私が「更年期障害だ!」と大騒ぎしていたことも霊界は知っていたみたいです。不思議!


ミデイアムの方、霊界の方々ありがとうございました。