いつも会ってるのに、

「初めまして〜」って面白いですよね。


なぜかと言うと、

いつもはZoomだから。



ほんと不思議ですよね。



1年以上も前に知り合ったのに、

リアルで会うのが初めて…でした。





きっかけは、海外組が日本に一時帰国しているから。

このチャンスに会おう!ってことになりました。


最近の、あるあるですね!




これの何がそんなにすごいのかと言うと、



仕事のフィールドはみんな違うのに、

なぜか一緒にいる事ができるって事。



フィールドが違うからこそ、

奇跡的に出会えていることに驚くし、



会えることで、視野が広がるってこと。



奇跡の出会いに感謝です。




世の中おもしろいな。


いろんな人生がある。


いろんな生き方がある。






方眼ノートトレーナーになるって、

自分の人生の幅が広がるってことでした。