こんにちは。おまみです。

 

 

毎日自身のInstagramを見返していて、

 

「最近、カジュアルが多かったかな…」

 

と思ったので、

ちょっとかっちりめのお洋服にしてみました。

もともとウェディングプランナーなので、

こういうジャケットスタイルはひそかに得意です😏

 

「今日はジャケットにしよー」と思って、

あえて選んだのは派手派手なピンクのパンツ✨

 

「テーマは、『浪速の女社長』やな」って

勝手に決めて、こんなスタイルにしました。

 

ですが、小物は母からのおさがりです。

特に時計の文字盤のグリーンが気に入っていて、

また、アクセサリーのような華奢なラインが好きです。

 

 

こういうノーブルな雰囲気なものが好きなので、

半世紀近く前から大切に使ってきてくれた母に感謝です。

今ではなかなかないデザインなので、

これからも大切に使っていきたいと思います。

 

古いアイテムって、やっぱり味があって好きです♪

 

【 本日のコーデ♪ 】

Blouse: Ballsey

Jacket: Ballsey

Pants: Ballsey

Shoes: GUCCI

 

 

 

「アラフォーになったら似合う服が減った…」

「なんかおばさん臭くなっちゃう…」などなど、

年齢とともにお洋服が似合わなくなる理由と対策を

↓こちらにまとめてみました。ぜひご参考ください☺️

 

 

「↑これもいいけど、

 もっと個別に教えて欲しい…!」

 

とお考えの方は、全国どこにいても対応可能な

オンラインでの『ファッションコンサル』でぜひお会いしましょう♪

事前アンケートによる「なりたい自分」の深掘りで、

お客様にぴったりのスタイリングをご提案いたします。

 

 

■公式LINE@始めました♪
『おまみ流ブランド事典』:ブランドのおすすめポイントをご紹介しています♪
友だち追加
■YouTube『おまみちゃんねる』
ファッションに関する話題をお届け。
『そのまんま』のおまみで話しています♪チャンネル登録お願いします♪
■OMエンタープライズHP
5年後・10年後も着たいスタリングを目指します。
スタイリストおまみが提供するサービスについてはこちら。
■おまみのInstagram
毎日のコーデをアップ!
コーデのポイントもお伝えしています♪
■おまみのTwitter
毎日のコーデをアップ!
その他、企業や組織について、思いついたことを呟いてます♪