こんばんは。おまみです。

 

5月が始まりました。

いちばん気持ちのいい季節がスタートしますね。

 

今月はマウンテンパーカーからスタートしました。

薄手のマウンテンパーカーは、

邪魔にもならないですし、持ち運びにも便利なので、

まだ昼と夜で寒暖差のある5月初旬にはいいですね。

今日は大好きなオーバーオールと合わせてみました。

 

 

5月はだんだん夏に向かっていく時期ですので、

色もカラフルになっていくかなと思います☺️

 

Instagramで紹介していますので、

ぜひフォローいただけたら嬉しいです♪

 

【 本日のコーデ♪ 】

Parker: Dressterior

T-shirt: GU

OverAll: MackintoshPhilosophy

Shoes: ColeHaan

 

 

 

 

「アラフォーになったら似合う服が減った…」

「なんかおばさん臭くなっちゃう…」などなど、

年齢とともにお洋服が似合わなくなる理由と対策を

↓こちらにまとめてみました。ぜひご参考ください☺️

 

 

「↑これもいいけど、

 もっと個別に教えて欲しい…!」

 

とお考えの方は、全国どこにいても対応可能な

オンラインでの『ファッションコンサル』でぜひお会いしましょう♪

事前アンケートによる「なりたい自分」の深掘りで、

お客様にぴったりのスタイリングをご提案いたします。

 

 

■公式LINE@始めました♪
『おまみ流ブランド事典』:ブランドのおすすめポイントをご紹介しています♪
友だち追加
■YouTube『おまみちゃんねる』
ファッションに関する話題をお届け。
『そのまんま』のおまみで話しています♪チャンネル登録お願いします♪
■OMエンタープライズHP
5年後・10年後も着たいスタリングを目指します。
スタイリストおまみが提供するサービスについてはこちら。
■おまみのInstagram
毎日のコーデをアップ!
コーデのポイントもお伝えしています♪
■おまみのTwitter
毎日のコーデをアップ!
その他、企業や組織について、思いついたことを呟いてます♪