こんばんは。おまみです。

 

3月に入って、

私が住んでいるエリアは雨続きです。

明日は晴れるみたいですが、

この時期は雨上がりの晴れは花粉が辛そうですね。

 

先日もお客様から

 

「冬から春の時期って

 ブーツは履いてもいいんですか?」

「マフラーとか手袋って

 いつ片付けてますか?」

 

と聞かれましたが、

 

ブーツに関しては、私はロングブーツは片付け始めてます。

ショートブーツなどパンツでも合わせられそうなものだけ残して

あとはお手入れをしています。参考にしてみてください。

 

 

3月に入ってから気温も上がって来ましたので、

お洋服も少しずつ春にシフトしていってます。

 

今日は首元が開き気味のトップスです。

 

「ベージュは似合わないんだけどな…」と思いつつ、

肌触りがよかったので気に入って、

試着してみたところ、ベージュとはいえ

『老け見え』しないと感じたので購入に至りました。

 

このトップスを購入した際に、

首元の開き具合次第で似合わないと思われる色でも

着用できるんだなー…と気づきました。

 

工夫次第で、お洋服はもっと楽しめます☺️

これからの季節は明るい色が映えるタイミングなので、

また新しい季節で工夫して楽しみたいですね♪

 

 

【 本日のコーデ♪ 】

Tops: GalerieVie

Skirt: Dressterior

Shoes: karminemode

 

 

 

 

「アラフォーになったら似合う服が減った…」

「なんかおばさん臭くなっちゃう…」などなど、

年齢とともにお洋服が似合わなくなる理由と対策を

↓こちらにまとめてみました。ぜひご参考ください☺️

 

 

「↑これもいいけど、

 もっと個別に教えて欲しい…!」

 

とお考えの方は、全国どこにいても対応可能な

オンラインでの『ファッションコンサル』でぜひお会いしましょう♪

事前アンケートによる「なりたい自分」の深掘りで、

お客様にぴったりのスタイリングをご提案いたします。

 

 

 

■公式LINE@始めました♪
コーデのヒントや日々の徒然をお届け。
友だち追加
■YouTube『おまみちゃんねる』
好きなコーデやリメイク動画をお届け!
『そのまんま』のおまみで話しています♪チャンネル登録お願いします♪
■OMエンタープライズHP
5年後・10年後も着たいスタリングを目指します。
スタイリストおまみが提供するサービスについてはこちら。
■オンラインサロン『ライフキャリア研究所』It's Up To You HP
人生の岐路に立たされる女性をサポート!
自分らしいキャリアの重ね方をいっしょに学びませんか?
■おまみのInstagram
毎日のコーデをアップ!
コーデのポイントもお伝えしています♪
■おまみのTwitter
毎日のコーデをアップ!
その他、思いついたことを呟いてます♪
https://mobile.twitter.com/omenterpriseお願いいたします起