こんばんは。おまみです。

 

今日は、お天気予報によれば

昨日よりも3℃高い…とのことだったので、

ちょっと嬉しがってオープントゥにしたら、

むちゃんこ寒かったです💦

 

↓このあたりのオープントゥは足も楽です☺️

 

 

 

 

今日は、これまでも何度もお伝えしてきましたが、

アラフォーの方におすすめのデニムをご紹介します。

 

私も本日着用していますが、

ズバリupperhightsです。

 

最近、新作をリリースされたからか

よくインスタライブもされています。

 

 

私がupperhightsをおすすめする理由は、

 

・抜群の脚長効果。

・お腹まわりが気にならない。

・履き心地がいいフィット感。

 

です。

 

特に、アラフォーはお腹まわりが気になりますが、 

ハイウエスト気味のウエスト位置で、

ぽっこりしたお腹がデニムにどん!と乗っかるなんてことがありません。

ここ、40代以降の方にとったら大切ではないかなぁ…と思います。

 

そして、そのウィークポイントを隠しつつ、

きちんと脚長効果がある…というのは、ほんとに素晴らしい…。

 

 

最近では、ファストファッションブランドでも

デニムは安価で手に入れることができますが、

このブランドは裏切りません。

高いけど、この脚長効果は、他では得られません。

 

いつも私はこの脚長効果を研究するんですが、

ちょっとまだよくわかっていません…。

ただハイウエストにすれば脚長効果があるのか…って言えば、

絶対そうではないし、どうしてかなぁ…と思ってます。

 

いずれにしても、どのデニムを着用しても

脚長効果がありますので、ぜひ一度お試しいただきたい✨

 

数万円しますが、必ず納得の1枚になることと思います。

 

 

【 本日のコーデ♪ 】

Tops: DesPres

Jacket: Dressterior

Pants: upperhights

Shoes: MEDA

 

 

 

 

「アラフォーになったら似合う服が減った…」

「なんかおばさん臭くなっちゃう…」などなど、

年齢とともにお洋服が似合わなくなる理由と対策を

↓こちらにまとめてみました。ぜひご参考ください☺️

 

 

「↑これもいいけど、

 もっと個別に教えて欲しい…!」

 

とお考えの方は、全国どこにいても対応可能な

オンラインでの『ファッションコンサル』でぜひお会いしましょう♪

事前アンケートによる「なりたい自分」の深掘りで、

お客様にぴったりのスタイリングをご提案いたします。

 

 

 

■公式LINE@始めました♪
コーデのヒントや日々の徒然をお届け。
友だち追加
■YouTube『おまみちゃんねる』
好きなコーデやリメイク動画をお届け!
『そのまんま』のおまみで話しています♪チャンネル登録お願いします♪
■OMエンタープライズHP
5年後・10年後も着たいスタリングを目指します。
スタイリストおまみが提供するサービスについてはこちら。
■オンラインサロン『ライフキャリア研究所』It's Up To You HP
人生の岐路に立たされる女性をサポート!
自分らしいキャリアの重ね方をいっしょに学びませんか?
■おまみのInstagram
毎日のコーデをアップ!
コーデのポイントもお伝えしています♪
■おまみのTwitter
毎日のコーデをアップ!
その他、思いついたことを呟いてます♪
https://mobile.twitter.com/omenterpriseお願いいたします起