こんにちは。おまみです。

 

アメブロには、載せたり載せなかったり…ではありますが、

Instagramに毎日コーデをアップし始めて、

本日のコーデ分で200コーデ目となりました。

 

 

11月って、分厚いコートを出すにはまだ早く、

それでも朝夕は肌寒い…特に雨が降ると寒い…といった

そんな時期ですよね。

 

とはいえ、毎回トレンチコートだと飽きるし、

変わり映えもしないし…という方にオススメなのが、

アウターセーターです。

 

今日、私が着ているようなアウターにもなるセーターです。

このセーター、実は非常に便利で、

屋内で家事をしているときや作業をしているときで、

少し寒さを感じるときにもちょうどいいです。

 

私が持っているアウターセーターは、

白のシンプルなものではありますが、

デザイン性の高いカウチンセーターなども

コーディネートのアクセントになって非常におすすめです。

 

そして、アウターセーターにプラスして、

ニット帽やマフラーなどで防寒対策をしてください。

着脱できるアイテムだと体温調節もしやすくていいですよ。

 

こういったアイテムは、少しメンズライクになるので、

ヒールや揺れるイヤリングなどを加えるようにすると、

女性らしさもしっかり出せますよ☺️

 

 

そのようなちょっとしたアイテムのご相談も承っています。

まずはオンラインでのファッションコンサルからどうぞ♪

 

ぜひ↓こちらよりお気軽にお申し込みください。

 

【 本日のコーデ♪ 】

Shirt: GAP 

Sweater: RalphLauren

Bottoms: Levis

Shoes: KarmineMode

 

 

                      フォローしてね…

 

■公式LINE@始めました♪
コーデのヒントや日々の徒然をお届け。
友だち追加
■YouTube『おまみちゃんねる』
好きなコーデやリメイク動画をお届け!
『そのまんま』のおまみで話しています♪チャンネル登録お願いします♪
■OMエンタープライズHP
コミュニケーションの『壁』、感じていませんか?
ビジネスシーンにおけるコミュニケーションのお悩み、解決します!
■スタイリストおまみHP
あなたの『似合う』をお手伝いします!
『なりたい自分』にお洋服で解決…!
■オンラインサロン『ライフキャリア研究所』It's Up To You HP
人生の岐路に立たされる女性をサポート!
自分らしいキャリアの重ね方をいっしょに学びませんか?
■おまみのInstagram
毎日のコーデをアップ!
コーデのポイントもお伝えしています♪
■おまみのTwitter
毎日のコーデをアップ!
その他、思いついたことを呟いてます♪