こんにちは。おまみです。

 

秋冬は、いろんな柄を楽しめる季節です。

 

お客様にもチェック柄のパンツなどをオススメしています。

その他にも、千鳥格子柄やヘリンボーンなど、

「冬ならでは…」の柄なので、これからの時期、楽しめます♪

 

もし、パンツやスカート、ジャケットなどで

取り入れるのは少し躊躇してしまうなぁ…と思われる方には、

ストールやマフラーなどの小物で使ってみるといいです☺️

 

↑ちょっとお高めだけど、長く使える柄なので、

 いいものを手元に置いておくといいですよ♪

 

防寒対策にもいいですし、

コーディネートのポイントにもなります☺️

 

 

今日は、私はジャケットもスカートも靴も、

ぜんぶ千鳥格子柄にしました♪

秋冬でしか楽しめないコーデをもっと楽しみたいですね♪

 

【 本日のコーデ♪ 】

Tops: GalerieVie

Skirt: M-Premier

Jacket: INED

Shoes: ChristianDior

 

 

                      フォローしてね…

 

■公式LINE@始めました♪
コーデのヒントや日々の徒然をお届け。
友だち追加
■YouTube『おまみちゃんねる』
好きなコーデやリメイク動画をお届け!
『そのまんま』のおまみで話しています♪チャンネル登録お願いします♪
■OMエンタープライズHP
コミュニケーションの『壁』、感じていませんか?
ビジネスシーンにおけるコミュニケーションのお悩み、解決します!
■スタイリストおまみHP
あなたの『似合う』をお手伝いします!
『なりたい自分』にお洋服で解決…!
■オンラインサロン『ライフキャリア研究所』It's Up To You HP
人生の岐路に立たされる女性をサポート!
自分らしいキャリアの重ね方をいっしょに学びませんか?
■おまみのInstagram
毎日のコーデをアップ!
コーデのポイントもお伝えしています♪
■おまみのTwitter
毎日のコーデをアップ!
その他、思いついたことを呟いてます♪