こんにちは。

おまみです。

 

明日からはまた雨が続くようですが、

雨が降った後の風は少しだけひんやりするようになってきました。

こうやって、知らない間に季節は巡るんだなー…と思ってます。

 

どんな季節でも着用できるアイテムとしては、

やはりデニムは強いです。

 

もちろん色やデザイン、生地の厚さなどにもよりますが、

私はデニムはオールシーズン着用しています。

 

パンツはもちろんですが、

スカートもデニムのアイテムは多いです。

オーバーオールやサロペットもありますよね。

 

スカートであれば、重さが感じられるロングのものではなく、

タイトスカートや台形スカートなどであれば、

秋冬を迎えてもロングブーツに合わせることもできますし、

夏の間はサンダルやヒールなどでも楽しんでいただけます。

 

今日は私はブラウスと合わせていますが、

冬であればオーバーサイズのセーターでもいいですし、

ダウンベストでスポーティーな雰囲気もいいです♪

コーディネートはたくさん考えられます。

今から考えてもワクワクします☺️

 

 

季節の変わり目は、どの季節であっても

何を着たらいいか悩むと思いますが、

どんな季節にでも着用できるアイテムがなんなのかを

把握していると季節の変わり目も快適に過ごせます♪

 

【 本日のコーデ。 】

Blouse: Tomorrowland 

Skirt: INED

Shoes: MEDA

Earings: rada 

 

 

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

 

【 お洋服のお悩み解決します…! 】

 お洋服のコーディネートをはじめとし、衣類の収納、保管方法など、 

 細々としたお困りごと、お悩みは意外とあります。すべて解決いたします。

★スタイリングサービス『スタイリストおまみ』ホームぺージ:

 

【成約率アップ塾 『おまみ塾』 体験講座受付中! 】

 新規接客に悩むウェディングプランナー、管理職向けの完全個別指導塾。

 マンツーマンで徹底的に指導します。

 ※『おまみ塾』はすべてオンラインでの講座です。

★おまみ塾ホームページ:

 

【オンラインサロン 『ライフキャリア研究所 -It’s up to you』メンバー募集中!】

 女性ならではのお仕事におけるお悩みを『4つの機能』と『7つの特別講座』で解決!

 サロンメンバー募集中!今なら、オープン記念特別価格で入会受付中です!

★ライフキャリア研究所-It’s up to youホームページ: 

 

【個人事業主向けサービス『あなたの壁打ち相手になります!』スタート!】

 事業主だからこそ悩む「この方向性で合ってる…?」を

 コンサルタント10年の経験からアドバイスします。

★OMエンタープライズホームページ:

 

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎