ナミのブログ -4ページ目

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の部活も
楽しすぎました


みんないい人ばっかりだからなぁ~(*^^*)


部活から帰って塾いったら、
昨日は春季なかったみたい(>_<)


無駄足をふんだけど、
自習室いきました\(^O^)/


ただ、
所持金わずかで、
いってしまったので、

のどがカラカラでしたp(´⌒`q)

帰りに95円で
飲み物買って、

お財布の中1円で帰りました(^w^)

そういえば、
昨日のカリオストロの城みなさんはみたんでしょーか?

あの話は何度みてもいいです(^w^)

わたしはビデオでもってるので

昨日は受験勉強に励みました(^w^)


金曜ロードショーのジブリ祭
があったら確実にみてしまいますが(笑


さてさて、
今から部活です(^w^)

雨嫌い雷
袴汚れそう(>_<)


aiko聞いて、
テンションあげましょー