楽しすぎました
みんないい人ばっかりだからなぁ~(*^^*)
部活から帰って塾いったら、
昨日は春季なかったみたい(>_<)
無駄足をふんだけど、
自習室いきました\(^O^)/
ただ、
所持金わずかで、
いってしまったので、
のどがカラカラでしたp(´⌒`q)
帰りに95円で
飲み物買って、
お財布の中1円で帰りました(^w^)
そういえば、
昨日のカリオストロの城みなさんはみたんでしょーか?
あの話は何度みてもいいです(^w^)
わたしはビデオでもってるので
昨日は受験勉強に励みました(^w^)
金曜ロードショーのジブリ祭
があったら確実にみてしまいますが(笑
さてさて、
今から部活です(^w^)
雨嫌い

袴汚れそう(>_<)
aiko聞いて、
テンションあげましょー