ナミのブログ -5ページ目

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はとってもいいことがありましたー\(^O^)/


好きな人とメールしちゃったんです(^w^)


それだけでテンション上がりますよねキラキラ
1日幸せです(^v^)



弓道は調子はよくないです(′・3・)

今日は1手に1本はあたったのですが、
油断すると、
弓手が負けてだめでした(>_<)


うー…くやしい!

勉強との両立にも悩んでます雷


長久手古戦場杯までにはなおしたいなぁ…



桜咲いてるといいですよね音符
リニモに乗れるのもまたたのしみです(^w^)


今日1本早咲きの桜をみました

うっかりしてるみたいでかわいいです