今日はとってもいいことがありましたー\(^O^)/
好きな人とメールしちゃったんです(^w^)
それだけでテンション上がりますよね

1日幸せです(^v^)
弓道は調子はよくないです(′・3・)
今日は1手に1本はあたったのですが、
油断すると、
弓手が負けてだめでした(>_<)
うー…くやしい!
勉強との両立にも悩んでます

長久手古戦場杯までにはなおしたいなぁ…
桜咲いてるといいですよね

リニモに乗れるのもまたたのしみです(^w^)
今日1本早咲きの桜をみました
うっかりしてるみたいでかわいいです