ナミのブログ -3ページ目

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

すごい雨です!
 
朝から体調悪くて部活いけなかったんですが、
 
4日しかない春季が
なぜか暴風警報なのに
休校にならなくて…
 
いってきたときはよかったものの
 
帰り駅から大洪水でした(笑
 
みてください
 
ナミのブログ-120403_1621~01.jpg
 
排水溝がっ( ̄∀ ̄)
 
 
 
でもおもしろったです(笑
 
 
今日の朝10時からのワンピースは、ビデオにとっといて、
 
今さっきみました\(^O^)/
 
フォクシーー!
 
 
アニメは最近みだしたので、
過去のみてなかったのでとってもおもしろかったです
 
 
 
でも女の子の父親、
チョッパーの育て?の医者とキャラ(冬からワンピースデビューしたので、あまり詳しくなくてごめんなさい。)
 
とかぶってると思ったのわたしだけでしょうか(^w^)
 
 
まだ1話しかみてないので
夕御飯のときに続きみようと思います\(^O^)/
 
それでは(^w^)