すごい雨です!
朝から体調悪くて部活いけなかったんですが、
4日しかない春季が
なぜか暴風警報なのに
休校にならなくて…
いってきたときはよかったものの
帰り駅から大洪水でした(笑
みてください
排水溝がっ( ̄∀ ̄)
でもおもしろったです(笑
今日の朝10時からのワンピースは、ビデオにとっといて、
今さっきみました\(^O^)/
フォクシーー!
アニメは最近みだしたので、
過去のみてなかったのでとってもおもしろかったです
でも女の子の父親、
チョッパーの育て?の医者とキャラ(冬からワンピースデビューしたので、あまり詳しくなくてごめんなさい。)
とかぶってると思ったのわたしだけでしょうか(^w^)
まだ1話しかみてないので
夕御飯のときに続きみようと思います\(^O^)/
それでは(^w^)
