おはようござ います 昨日はどきどきのクラス発表でした\(^O^)/ 知ってるこたくさんいました(^v^)が、残念ながら好きな子とは離れちゃいました(^O^)(笑 残念っ まぁでも頑張ろう! わたしの学校、3年生で劇があるんですが、それがとっても楽しみです。 でもでも理系でグランプリとるのはやっぱり難しいみたい。 でもがんばりたーい! そういえば、名古屋港水族館に、今シャチきてますよね。それに行きたい! 行った人いませんか?やっぱ寒いのかな~…… あ、もう勉強しなきゃ!ではっ