ナミのブログ -2ページ目

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
昨日はどきどきのクラス発表でした\(^O^)/
 
 
知ってるこたくさんいました(^v^)ナミのブログ-imgdecomail_attach_new2011030212.gif
が、
残念ながら好きな子とは離れちゃいました(^O^)(笑
 
 
残念っ
 
まぁでも頑張ろう!ナミのブログ-ファイル0204_0001.gif
 
 
わたしの学校、
3年生で劇があるんですが、
それがとっても楽しみです。
 
 
でもでも
理系でグランプリとるのは
やっぱり難しいみたい。
 
でもがんばりたーい!
 
 
 
 
 
 
そういえば、
名古屋港水族館に、今シャチきてますよね。
それに行きたい!
 
行った人いませんか?
やっぱ寒いのかな~……
 
 
あ、もう勉強しなきゃ!
ではっナミのブログ-うさもこ.gif