クリスマス🎅🎄
というか、すぐに12月じゃん

会社からおうちへの帰途、銀座のイルミネーションであぁ冬かぁ…と。

ここ数日の中では少しだけ肌寒く…
2日ばかり寝不足だからか眠くてたまんなかったけど頑張って歩いてみた
一万歩

今年一年、何してたのかなぁ
もがきまくりつつ、身体はゆっくりしてたかなと
強いストレスはあったけど、そのおかげで病まなかった

ただ選手の時にコツコツ貯めた筋肉が激減し、私にしては女子っぽいモードになってきてる感じ…
いーのが悪いのか…微妙

来年の今頃、どうしてるかな
何を考えて、誰とごはん食べてるのかな

ちなみに今日はお昼も夕飯も会社のお気に入りな同僚が付き合ってくれましたな、昼の部のOさん、夜の部のYさんありがとう😊

昼は蕎麦と海老天、夜は星乃珈琲店でナポリタンとオムライス

結局は人だよねと、年取るほどに思う
好きな人に囲まれてるのは良い

できるだけ心穏やかに過ごしたいもの