おはよーー首が何かおかし…くない!
重くなんかない!
天使なんかじゃない!


(笑)


最近ムックを知っていくにつれて、ミヤくんの内面にどんどん惚れていってる。

アーティストとして、ホントにストイックにいつも上を目指しているし、妥協を許さない。

その姿勢はあたしの敬愛するSUGIZO様と似てるなぁ。

そして昨日久々に見た『憧れのロックスター』で、ミヤくんの新たな魅力に気付いてしまった(*´艸`)

あれはただのドッキリ企画なんかじゃない!
きっとミヤくんの魅力を最大限に見せる為の企画だったんだね☆
輸血さん、ありがとう。

で、あたしが素敵☆と思った部分は、優しいところ!

あんなふざけたインタビュアーに対して、ちゃんと真剣に答えてるし(´;ω;`)☆

ゲイをカミングアウトした時のフォローとか(笑)、何か泣けるぐらい真面目にしててキュンとした(つД`)

あと、『忠犬ハチ公』を推してるとこが…(笑)。
純だなって思った☆


ていうか、あのインタビューで気付いたんだけど
志恩では『実際にシタールも弾いたりしてて…』って言ってたよね!?
シタールってインドの民族楽器で、私はその音色が大好きなんだけど…
志恩に入ってたっけ?(笑)

と思って聴き直してみたら、あぁっ!(゜∀゜)
『梟の揺り篭』のイントロね?!そうだよね?
ギターをエフェクトしてるんだとばかり思ってた←

夢烏失格や(つД`)

ミヤくんは結構エスニックなものが好きなのかな?
今日のblogしかり。

私も好きだからうれしい!

スラムドック見たいなぁ。


そんな感じでミヤくんが好きだ!な長文でした。


今日は札幌1日目だね☆
みんなファイトー\(^O^)/


★Phoebe★