ごきげんよう。
最近、意外にハマってしまってます、Aira Mitsuki。
ずっと耳に残ってた『チャイナ・ディスコティカ』と『GALAXY BOY』が気になってたので、
アルバム聴いてみたんです。
そしたら、意外にハマるハマるwww
Perfumeよりも結構ハードめで、しかしちゃーんとキャッチーで、程よく甘く可愛い。
まぁ、このジャケはありえないですけど・・・ヽ(;´ω`)ノ
どんだけ未来都市をイメージしたんだろうねぇガチガチやん
んで、『GALAXY BOY』のイントロとか、凄まじくカッコイイですよねー。
重低音が迫ってくる感じで、『うぉーー、すげーーー』って独りで言っちゃいました。
あと、『カラフル・トーキョーサウンズ NO.9』の言葉の使い方とか(『ゆらゆらとフロアへ』の語感とか★)が上手いなぁ~って感心しちゃいました。
英語の歌詞は殆ど響き重視な感じで意味不明ですが、まぁ可愛いからよし。
『イエロー・スーパーカー』とか、トランスだよね?ハイスピードですよ。
でも、ちゃんとJ-POPのフォーマットの中に納まってる感じが、流石です。
プロデュースはTerukadoって人らしいですけど、この人ちょっと謎です。
どんな人なのか、調べてみようかな~。気になる
しっかし、エレクトロって何でこう、宇宙っぽいイメージを連想させるんでしょうね?
Aira Mitsukiは、そんな宇宙っぽいイメージが強い曲が多いなぁ。
宇宙ビッグバン!大好きです。神。