”今かいっ!!!って言われても、返す言葉もございません。。” | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力



すんごい急ですが(笑)




明日、霞が関の満ちまるく◯さんでの
イベントにメディカルアロマで出店します(*^^*)





(私は15:00までは必ずいます^^;)



レシピ作り、体験だけ
話し聞くだけ、滴売りだけ、相談だけ
なぁーーーんでもOKです(*≧∀≦*)




わんちゃんも店内OKなので
是非わんちゃん連れで遊びに来てくださいね❤︎



この日は、他にも
色んな分野のスペシャリストが集結❣️



色々楽しめますよー♪



私も楽しみです(*≧∀≦*)




特に、今回初の試みの
食べ物❤︎



よだれ出そうです(*≧∀≦*)




詳しくは



しばさんのブログ見てね(*^^*)