”6月1日は、ワンコインセミナービュッフェへお越しください!” | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力





6月1日メディカルアロマの日に!

ワンコインセミナービュッフェを開催します(*^^*)

5人のメディカルアロマ講師が

ワンコインで50分間のセミナーをしますっ♪





テーマはみんなメディカルアロマ?だけど

 きっと、どこかでメディカルアロマが出てくるかも(笑)





1つのセミナーをワンコインで

好きなだけ❤︎




1つでも、全部でも、何個でもOK♪




私はトップバッター(*≧∀≦*)

10時〜「自己肯定感の高め方」をワークを取り入れながらお話させていただきます♪





50分の中で、ご自身を少しでも好きになって

活力に繋がっていただけたら❤︎

そして、ご家族や周りの方に対する想いも良い方向に向いてくれたら❤︎






他の講師の先生方のセミナーも、普段ではちょっと聞けない、経験できないお話や、施術が待ってます(*^^*)


是非、素敵な会場でお会いできる事を楽しみにしています💕






詳しくは

大畑智子さんのブログをみてみてね(*^^*)





あ、お申込みは



★コチラをクリック★





場所は

志木住宅公園内

近藤建設様のモデルハウス内❤︎




とっても素敵な空間でのセミナーとなります(*≧∀≦*)











遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)




★おしまい★