”小江戸川越!”急遽開催決定!!!”” | 埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

埼玉ふじみ野*Monstera ohana* メディカルアロマ*自己承認力

メディカルアロマ&DogSoap&自己承認力
★治療としてお薬のように精油の成分を使うのがメディカルアロマ
★犬の皮膚被毛を1番に考えられた手作り石鹸
★わたしは私 心が楽になる自己承認力


リブログのリブログ(笑)



なんとーーー❣️



川越でメディカルアロマ体験会が
定期開催されますって♡



私の大好きで頼りになる
KAZUさん&奈々ちゃん&Yukiちゃん
のアドバイザーさん達で開催♡



うーーーー嬉しいーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)♡♡♡



こういう体験会とかワークショップって
開催する方々で
雰囲気が全然変わってくるよね(*^^*)



この顔ぶれだったら
楽しい雰囲気ムンムン間違いなし❣️



ぜーーったい
楽しい体験会になるね(*^^*)



是非!お近くの方
気になる方
遊びにいってみてくださいね♪



詳しくは