入門講座は簡易チェックキット付き | アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

「〇〇ちゃんのママ」「〇〇さんの奥様」のままで終わらない。
空いた時間でできる自分らしい生き方、輝き方を磨く知恵やコツを
知って、もう一段上の自分と出会いましょう。
健康も美容も人生も底上げしていこう

こんにちは
嗅覚反応分析アロマセラピストさかいです。






香りで自分を知る、嗅覚反応分析は
8本の香りのボトルで
体質や性格傾向を分析します。





好きな香りの順番に並べて、、、



グラフ化しますビックリマーク


そのときの心身の状態がリアルにわかる、
優れものです。

(生体情報生成法として特許がとれています)



体重計や血圧計のように
一家に一台!
みたいな時代になるんじゃないでしょうかウインク



「お父さん、しばらくお昼にカレーや
お肉はダメよー
うどんにしなさいね〜、コーヒー我慢よー」


「お母さんとこどもは
朝からトンカツよー!」


「おじいちゃん、お茶じゃなくて
お水のんで!氷いれてっ」


「おばあちゃんは
ちょっとお友達とカラオケでも行ってきて!」


一家に一台嗅覚反応分析があれば

こんな会話が日々出るんだろうな

ほくそ笑んでますニヒヒ


健康管理って
毎日のズレをちょっとずつ修正してく
ことだと思います。


行動や食事の選択を
自分の"状態"に
合わせていかないと


偏っていくのは当然にショボーン


難しいことは知らなくても

楽しみながら音譜
工夫しながらひらめき電球


自分や家族のセルフケアのチョイスが
できたら


健康管理、
セルフマネジメントって
絶対楽しくなるお願い


そんな嗅覚反応分析は学ぼう!と思っても


時間がなかったり 
ハードル高くて、って踏み込めない人も
いるんだと思います。


まずは
嗅覚反応分析のチェックを受けて頂くのと、


入門講座がライトなんでおススメなんです!!

この講座には
通常8本でやるチェックキットではなく


4本に凝縮した"簡易キット"が
付いてきます。




そのときの状態、食事、ケア方法を
選べるようになっていただき


おうちで、
香りとカラダの繋がりを
じっくり味わってもらえますウインク



アロマの新しい使い方も
発見できるかもしれませんよドキドキ