赤ちゃん産まれてます | アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

アロマで美容も健康も底上げしよう☆北海道ニセコ

「〇〇ちゃんのママ」「〇〇さんの奥様」のままで終わらない。
空いた時間でできる自分らしい生き方、輝き方を磨く知恵やコツを
知って、もう一段上の自分と出会いましょう。
健康も美容も人生も底上げしていこう

赤ちゃん産まれてます
2ヶ月に なりました。

{BEF6BC35-C341-4AC2-A968-F6A5BB947247:01}



えっ 産まれてたの
と 周りの方々に  
なんで facebookで 報告しないの~?
とか 言われたり、、、


そうか、 やはり 今は SNSでの 報告は 
当たり前なんですなぁ



すみませぬ、、、ご報告せずで





産褥期はとにかく 静か~に過ごしてみようと、
パソコン、携帯は ほとんど 触らない生活してました。



赤子のため、とゆうより、
高齢出産だしね、、、
後々を 考えて 
カラダを 癒すことに 全力投球





今やっと 産後ハイ 産後ブルーも乗り切り、
寝不足と 乳トラブルとの戦いも 落ち着き始め
産後ヨガに 通えるほどに
余裕も でてきました



出産は 皆様 それぞれ ドラマがありますね



うちは
とにかく 無事に産まれてくれて良かった、
てゆう思いのみです。



毎回 妊婦検診は  
超音波で ”生きてる”と 確認できるまでは、


また 死んでしまってる かも


という 恐怖で いっぱいでした。




分娩台で 産まれても 「息してますかっ!」
と 聞きましたし、、、



胸に 抱いて 赤ちゃんの温かい体を 感じて、
やっと 長かった 大きな不安との バトル が
終わりました。


暗い妊婦だったなぁ



メンタルは かなり しんどい時期が ありましたです、、、 ハイ



ハーブや 精油や レメディにかなり助けられました
使い方ですなぁ  ほんまに最強サポーターでしたわ!!



しばらくは 赤子との ラブラブ アロマ生活
楽しんでいこうと 思います 



乳児湿疹も 満開だからねっ
色々試してみますっメラメラ

{10895A2E-DAF5-46EB-B309-B60120C469C3:01}

ブツブツ イェイ