人の相談に乗っているだけで
相手が笑顔になっちゃうプロになれる
お気楽マインド®コーチ養成

コーチの
幸地(こうち)涼子です照れ音符

(リノちゃんと呼ばれています)

ちょうちょお人よしの頑張り屋さんへちょうちょ

ゆるっと人助けしながら
“あなたに合った集客”を
    したい方はどうぞ♪
 

お家で好きな時間に体験できる

オンラインセミナー動画をご覧くださいキラキラ

今だけ無料です~音符

    下差し下差し下差し

電球こちらをクリックキラキラ

 お気楽マインド®コーチ養成 
 オンラインスクール     

 

 

  ゆめみる宝石受講生さんの体験談乙女のトキメキ

ピンク音符心理のスキルアップで
  50万円売れちゃいました飛び出すハート
   (メンタルコーチ)

ピンク音符揺るぎなくなって
  過去最高額達成びっくりマーク
   (チャネラー)

ピンク音符とにかく面白く楽しく
   過去最高の120万円キョロキョロ
   (コンサルタント)

ピンク音符現実がみるみる変わって
  年収200万アップお願い
   (会社員)

ピンク音符人生の幸福感が
  全然!違いますキラキラ

   (鍼灸師)

ピンク音符なぜか不思議と
  売れちゃいました
笑
   (アロマ教室)
 
ピンク音符毎回、大爆笑で笑
  元気をもらってます。
 (カウンセリングオフィス)

ピンク音符大変なことが起きても
  笑えていますね
笑
   (飲食業→コーチ)

ピンク音符あんなにネガティブだったのに
  すべてが「愛」で満たされてます
ハート
  (主婦→スピ サポート)

インタビュー動画は
右差し こちらからどうぞ♪
 




さて、改めまして

本日のお話は、こちらウインクスター
 

自由に生きたい!が叶って
愛に満たされた毎日になる近道♪

 

 

個別相談をやっていると

汗うさぎこの先も会社に縛られて生きたくない
!やりがいのある仕事をしたい


と思っている方が

 会社を辞めようと
 決めたのはいいけど
 これから、どうしよう・・・

 もやもや真顔ガーン

と迷子になってしまってる
お悩みをいただくことが多いです。



Photo by Andrew Neel on Unsplash




それで、なんとなーく

心理のことが学べる講座を
探しています・・・
でも、どこがいいのかも
分からなくて・・・・・・

情報過多になり
さらに迷宮入りしちゃってる

状態でいらっしゃる方に
多くお会いしますアセアセ



あなたは、いかがですか?



お気楽マインド®コーチ養成の
受講生さんたちは


乙女のトキメキ自分の本当にやりたかったことが
  見つかりました!!

乙女のトキメキ使命にそった
  仕事、働き方が分かりました!

乙女のトキメキ思ってもみなかった所から
  望んでいた仕事が

   舞い込んできました!!

乙女のトキメキ気が付けば、お気楽な毎日です♪




などなどの
人生の変化を実感いただいてます。




そうするとさらに虹


虹毎日が本当に楽しくて
  ラクに生きられるようになった

虹「なんか雰囲気変わったね」と
  会社でも褒められた

虹自分に自信がもてて
  もっと自分のことを

   愛せるようになった

虹苦手だった人とも
  楽しく関われるようになった



という嬉しいご報告を
たくさんいただく日々なのですハート





なぜ、こんなにも
変われるのか・・・?



それは、まず
1

何が起きても
ゆるっと笑いとばせる
マインドの整え方を
身につけた
から。

そして

2

じゃあ、そのマインドで
次はどんな行動をする?
という

具体的な行動まで
落とし込む
から。


シンプルなんですが

確実に実践できて

人生を変えるって

なかなか一人じゃ、難しいですよねアセアセ




人生は、山あり谷ありです。

良いことばかりじゃ
ないですもんね。


だからこそ


マインド(感情と思考)の
本質を理解して
いつでも自在に整えて
実生活で行動へ落とし込むことが
超重要なんです!


Photo by Martin Sanchez on Unsplash




ここでちょいと・・・
受講生のSさんからの
メッセージをどうぞ照れ


    上矢印


 “時々不安になったり、過去の悲しみに
  浸りそうになる時がありますが、
  それも一瞬で、
  お気楽マインド3ステップを
  思い出したら、あっという間に
  浸っている場合じゃ
  なくなってしまいます笑”



飛び出すハート

マインドなんて学んでも

しょうがないと思っているなら
大間違いですよ~びっくりマーク凝視


うちでは「知識と理論だけ」
では絶対に終わらせませんからね。



じゃ、どうするの?
具体的な行動は?というところまで
しっかり、サポートしますラブラブウインク



だから
これだけ皆さんが
人生を変えていく結果を
出しているんですね。



どんなことをしているんだろう・・・?
気になったあなたは

お家で好きな時間に体験できる

オンラインセミナー動画をご覧くださいキラキラ

今だけ無料です~音符

    下差し下差し下差し

電球こちらをクリックキラキラ

 

 

 

 

💕誰かの幸せをお手伝いしたい

💕心や人生のサポートをするお仕事をしたい

💕コーチングって気になる

💕初心者でもビジネスできる?

…などなど当てはまる方には

ぜひとも、この不思議な体験を

味わって欲しいと思います✨

 


「いつも相談役な性格を仕事に活かしてみたい」

「コーチングって心理学初心者でもできる?」

「人の人生に寄り添うお仕事をしてみたい」

などなど・・・

 なんとなく心理に興味があるーって
初心者の方でも分かりやすいと
ご好評いただいてる


今だけ無料
オンラインセミナー動画はこちらです
下差しキラキラ

 

電球こちらをクリックキラキラ


 

Photo by freestocks on Unsplash



誰かの笑顔を輝かせる
お仕事をしたいと思っているなら


まずは、あなたご自身が
お気楽に輝いていて欲しいです



どうやって?
という大切なお話を


今だけ無料で
動画セミナープレゼント中です飛び出すハート




誰かを幸せにする仕事がしたいと思う
やさしいあなたの
お役に立てると思いますチュー

電球こちらをクリックキラキラ

 

私のリアルな失敗とV字回復した秘訣
実際のクライアントさんの声も含めて
お届けしています。



ゆめみる宝石無料でこんなに学べてラッキーでした♪
ゆめみる宝石今の私が進む道が分かりました!
ゆめみる宝石観ただけでマインドに変容が起きてます!



などの、嬉しいお言葉を
頂戴しております~ラブ飛び出すハート

ぜひ、ご覧くださいませませ。

 

 

こちらからどうぞ♪



あなたの毎日が

笑顔で光り輝きますようにハート

 

あなたの光が

色鮮やかに周りを照らせますように乙女のトキメキ

 

わたしの光が

届きますようにおすましペガサスキラキラ

 

   お気楽マインド®コーチ

   幸地