こんばんは~。
お気楽マインドコーチング
リノでございます。


皆さま知っている方も
多いかもしれませんが
ワタクシ、着物が普段着でしてね。

着物を生活に取り入れてから
5年くらいになりますが
ようやく、やりました。

「おあつらえ」という
反物から自分のサイズで
仕立ててもらう方法で
お着物を購入しました~!!
(人゚∀゚o)ヒャー!!!

・・・すみません、嬉しくて
取り乱しております(笑)





さて本日のお話は


キョロキョロ 自己肯定感を高めるには?
━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ちなみに皆さんは

ご自身の自己肯定感って

高いとか低いとか、どう感じますか?

 

 

一般的に「低いとよくない」と

言われていますよね。

 

 

ん-まぁ、確かに「低い」と

色々とストレスが多くなりやすいとか

あらゆる問題解決に支障をきたしやすいとか

下手すると自分以外にも

ストレスが生じる可能性が高いとかね

考えられる「イヤ」な要素は

多いワケですが。

 

 

 

そうすると、自己肯定感が低いと

自覚のある皆さんは

一生懸命に「上げよう」と

頑張ろうとするではないですか。

 

 

 

でもね、頑張ろうとすればするほど

真面目で頑張り屋さんな人は

「まだまだ」

「こんなんじゃダメだ」って

理想と現実のギャップで

自己肯定感が

下がっちゃうんですよねガーン驚きガーン

 

 

 

いやん。

そんなの望んでないよ泣

って思いませんか?

 

 

なので、私からは

頑張って上げようとする

 以 外 の方法

お伝えしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

それは・・・

 

 

 究極の自己肯定感を

 もたらす考え方

を、知る&「ほほぅ照れ」と面白がる

というものです。

 

 

もうそれは究極なのでね笑

公式ブログ鉛筆の方で詳しく書いてあります♪

気になる方はこちらから読んでみてねメガネ



いやぁしかし。今日は降ったり晴れたり変な天気でした。




「いつも相談役な性格を仕事に活かしてみたい」

「コーチングって心理学初心者でもできる?」

「人の人生に寄り添うお仕事をしてみたい」

などなど・・・

 なんとなく心理に興味があるーって
初心者の方でも分かりやすいと
ご好評いただいてる


今だけ無料
オンラインセミナー動画はこちらです
下差しキラキラ

 

電球こちらをクリックキラキラ


 

Photo by freestocks on Unsplash



誰かの笑顔を輝かせる
お仕事をしたいと思っているなら


まずは、あなたご自身が
お気楽に輝いていて欲しいです



どうやって?
という大切なお話を


今だけ無料で
動画セミナープレゼント中です飛び出すハート




誰かを幸せにする仕事がしたいと思う
やさしいあなたの
お役に立てると思いますチュー

電球こちらをクリックキラキラ

 

 

 

 

自分も周りも笑顔に、自由に
みーんなでHAPPYになれる世界を
あなたから拡げませんか?虹




心理や脳科学、コーチングに
興味のあるあなたが
プロとして周りをHAPPYにできる秘訣を
ギュギュっと詰め込んだ
特別キラキラプログラムを
今だけ無料で
メールにてお届けしています。




心のサポートで
お仕事できたらいいな~って方には
こちらのプログラムがお役に立つはず


こちらからどうぞ♪(クリック)


私のリアルな失敗とV字回復した秘訣
実際のクライアントさんの声も含めて
お届けしています。



ゆめみる宝石無料でこんなに学べてラッキーでした♪
ゆめみる宝石今の私が進む道が分かりました!
ゆめみる宝石観ただけでマインドに変容が起きてます!



などの、嬉しいお言葉を
頂戴しております~ラブ飛び出すハート

ぜひ、ご覧くださいませませ。

 

 

こちらからどうぞ♪



あなたの毎日が

笑顔で光り輝きますようにハート

 

あなたの光が

色鮮やかに周りを照らせますように乙女のトキメキ

 

わたしの光が

届きますようにおすましペガサスキラキラ

 

Lino