こんにちは~。
年の瀬ですねぇ。

先週は東京出張でした!

熊本に移住してから5年ですが
その前は8年間、東京だったので
観光ということもなく(笑)
その分、会いたい人たちに会ってきました。

仕事だけでなく旧友との再会も果たして
心を温めてきましたよ~。


東京駅をパチリ。


空港ってテンション上がります(笑)



関東住まいのクライアントさん達と
お話していて


やはり私のお役に立てる分野は
ここなんだなと
確信が深まったことがあります。



それがタイトルにある

 空気を読めちゃって
 疲れる人こそ
 得をする
OKチュー

というお話。



え?疲れてるのに得?
何言ってんだアタマダイジョブ?
ってなりますよね(笑)
大丈夫ですよ、ふふふ。




「空気を読む」とか「読め」とか
言われますけども


読もうとして読むもんでも
ないと思うんですよね。


そりゃあ必要にかられて
努力の末に
「空気読み」能力を
開花(笑)させることも
あるとは思いますが。




あなたは、いかがですか?
その「読み」が
当たっているかどうかは
ひとまず置いといて(笑)



きっと今こうなんじゃないかな?
と、細かい部分に
気が付いてしまって



そこに対処してあげたいと
思うけれど



自分がアクションした後に
どうなるのかまで
自動的に想像してしまって


思ったように行動できない
そうしない自分に
モヤモヤ罪悪感が残る・・・




なーんて経験、ありませんか?
むしろ
日常茶飯事ではないでしょうか。

私は元々の気質がそうなので

上記は私の事例ですよ(笑)




で、誰かに相談すると
「気にし過ぎだよ」
「もっと気楽に考えて」
励まされる
のですが


いや・・・
見えてしまってるものを
「見えない」ようにするのって
相当苦労しません?
ネガティブアセアセ




そこで私がおススメしたいのは
お気楽マインドをつくる♪
ということなんですが


お気楽マインドが出来ていると
疲れるなぁ~
モヤモヤするなぁ~
という「悩みのタネ」

ウケる♪
おもろー♪
という「笑いのネタ」
自然と変換できるようになるので


毎日がネタの宝庫www
むしろ楽しみが倍増しちゃう照れ


人生いろいろですから
嫌なことや
ストレスだな、と認識する
出来事が起きること自体は
ゼロにはできません
よね。



だったら!
何が起きても
ゆるっとお気楽に笑い飛ばせる
マインドのつくり方を
身につけておけば
人生、超HAPPYだと思いません?




気になる方は
来月あたりに
メルマガ・LINE読者のみへ
ご案内しますので
登録しておいてくださいまし。

現在、公開している
お気楽&売れちゃうマインド®の

無料プログラムをご覧になって

ビジネスもこんなにお気楽でいいんだ~と

肩の力を

抜いてもらえたらなと思います音符

 


ゆるっとお気楽に

売れっ子になっちゃう秘訣・・・

プレゼント中です♪
受け取ってくださいね映画ウインク


こちらから♪(クリック)


私のリアルな失敗とV字回復した秘訣
実際のクライアントさんの声も含めて
お届けしています。





無料でこんなに学べてラッキーでした♪
今の私が進む道が分かりました!
観ただけでマインドに変容が起きてます!



などの、嬉しいお言葉を
頂戴しております~音符

ぜひ、ご覧くださいませませ。









あなたもお気楽に
ゆるっと売れっ子になって

彩り豊かな魂の光を
世界にいっぱい
拡げてゆきませふ。


私の光が
届きますように
虹

 

Linoおすましペガサス