「コーチングの仕事をしています」
って、会社員をしている友だちや
他業種の方にお話すると


ほぼほぼ9割方


 何か資格や認定証を取ったの?
 (どんなのを取ったの?)


と質問されます
ね。



あなたも、こんな風に

思っていませんか?




 何かもっと・・・
 信用度の高そうな資格の取得や
 講座を受講してないと
 売れない気がする
ガーン



今の自分では
自信をもって
お金を受けとれない・・・


そんな風に悩まれて
ご相談にこられる方は
あなただけではないのですよショボーンアセアセ




まだ満足のいく
売上を立てたことがなくて

もっと資格やスキルがあれば!
と思い込んでいる方へ

ぜひ
考えてみていただきたいのは



では一体

いつになったら
売れるのでしょうか?

ということ。



Photo by JESHOOTS.COM on Unsplash



もちろん
資格を取るために学んだ時間や
得られた知識、経験は
仕事に活かすのに
とっても有益です。


ただ今すでに、あなたが
何かしらの資格をもっていたり
○○講座などの修了経験があったり
するのであれば


起業するための
最低限のインプットは
出来ていますよ。





あとは、いかに
本気の現場で
人の役に立つための実践を積むか

第一優先です。


今のあなただからこそ
響き合うお客さんが
必ず、いますからね。


出し惜しみは
本当にもったいないです。





え?こんな私でも
お役に立てるの?と
謙虚に思われているかもしれませんが




大丈夫ですよ。



「こんな」あなただからこそ
お役に立てる人がいますからふんわり風船星


一緒に、お気楽に

まずは一歩前へ進んでみませんか?
ゆるっとねウインク音符




起業なのにお気楽にゆるっとできるって

どゆこと!?と思いますか?
その秘訣をギュギュっと詰め込んだ
特別★セミナーを

近日公開予定です電球ウインクスター



お客さんもHAPPYにしながら
自分もお気楽HAPPYに成功できたらいいな~
って方は
今回のプログラムがお役に立つはず映画

 

楽しみにしていてくださいねチューゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス プロフィール 

  幸地涼子(こうちりょうこ)

  「リノ」はニックネームです音符

 

”借金”、”職なし”、”家なし”、

”持病の悪化”、”人間不信”・・・

「もう何もかも

 終わりにしたい」と思ってから

自身の人生を再起動させた経験をもとに

 

ハートお人よしの頑張り屋さんハートが、

ありのままで幸せになる方法を開発し

コーチングで人生のサポートをしてきました。

 

 

お気楽に生きる人を増やすため

お気楽マインド®プロフェッショナルコーチングスクールを開講しました。

(長いので普段は「お気楽マインド®コーチ養成講座」と読んでます)

 

小学生でも分かる言葉を使ってカンタンに

でもしっかり深い学びをつかめるように

日々の生活で

本当に使えるコーチングをお伝えしています。

 

あなたの毎日がお気楽になって

周りの人たちも一緒に

お気楽HAPPYになれますように虹キラキラ