最短6ヵ月で

ゆるっと何でも笑いとばせるように

「お気楽HAPPY♪」になれる!
継続サポートコース
ご提供中です♪٩(๑´0`๑)۶


「どんなことするの?」
「リノちゃんってぶっちゃけ、どんな人?」と
気になる方は
まず、お気軽に個別相談をお試しくださいね♪

 

 

 

7月よりスタートした企画ですが

毎月 満員御礼

「無料でここまでやってくれるなんて・・・キラキラ」と

大変ご好評いただいており

ワタクシも嬉しい限り!

ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ

 

 

既存クライアントさん達のサポート優先のため
新規でのご相談は限定にさせていただいております~アセアセ

 


手前味噌ですが…
業界内では全国的にも
珍しいコーチだと言われています。

遠方の方はWeb通信にて

セッション提供しております♪

 

 

 

また、地元のクライアントさん達からは
「熊本では珍しい」
「熊本でコーチングの個別セッションをしてくれる人を探していた」、
そんな風にお喜び・大満足いただいている
普段は有料のセッションと同等の内容で

アメブロ限定無料の個別相談です音符

 

 

 

 

下差しこちらから今スグっキラキラ

お申込くださいな(♡´∀`♡)下差し

名さま 限定 アメブロ読者さま特別のご案内
通常25,000円(税別)の
体験個別相談90分を
無料プレゼント
(っ´ω`c)♡

 


乙女のトキメキお申込方法は乙女のトキメキ
1 こちらのURLをクリック♪
↓↓↓
応募フォームが開きます★
↑↑↑

2 ご希望の日時を3候補ほどお送りくださいキラキラ
 

注意既存サポートの枠と新規ご相談依頼も多いため頂戴した日程でも合わずに再度調整をお願いすることがございます。

どうぞご協力よろしくお願い申し上げます♪

注意毎回、募集をかけますとお問合せがドドっと殺到いただくんですが、せっかく興味を持ってくださった皆さん全員にお会いしたいので、私もなんとかお受けしています♪「ちょっと話してみたいな」と少しでも思われたらお気軽に♪♪今すぐお申込くださいね~。


24時間以内にこちらから返信にてご連絡し日程調整をいたしま~す♪
ヽ(´∀`。)ノ゚ハート

 

熊本市 下通のコワーキングスペースにてリアル対面

あるいは

Zoomというwebのビデオ通話です♪ビデオ通話はPC・タブレット・スマホでも受信可能です。
分かんないYO!って方も
使い方お伝えしますんでご安心を~チュー

 


 

 

 

 

あなたも必ず☆も~っと人生上向きに虹お気楽HAPPYになれます☆



ポジティブ、前向きっていいよね!っと
いいことだけを引き寄せよう!と
ポジティブ原理主義になっていませんか?



「引き寄せ」もそうですが
コトダマ・瞑想や
メンタルマネジメントなどノウハウを


いろいろ調べたり勉強したり
実際に試してはみても



イヤなことはやってくるものです。



「いいこと」だけを引き寄せられず
「引き寄せって難しいわ~」なんて
思っちゃっていませんか!?
…('ω'*;)



人生、山あり谷あり。
「いいこと」ばかりじゃ、ありませんよね。


でもでもあしあと
だがBUTしかし!


どんな「悲劇」が起きようと
ゆるっと笑いとばせることが出来たら…


これから先、人生楽勝!
ヽ(´∀`。)ノ゚.わぁい
なんでも、どーんとこいむらさき音符
ってなれますよ音符



そのために必要なのは
ココロとアタマの、いい関係。



ココロ=感情

アタマ=思考
の心地よいバランスを整えることが
大前提なのです。




わたくし、リノがご提供しております
お気楽プラス1000セッションでは



ありとあらゆる出来事を
「ココロ(感情)とアタマ(思考)」で
面白おかしく、楽しく捉えて


自分自身も周りもHAPPYにでき
コミュニケーションもラクチン
音符
人生楽勝コースまっしぐらゆめみる宝石乙女のトキメキ


という「お気楽メソッド」を
お伝えし、皆さまに体得いただいています。



前世・過去生も関係なく
エネルギーワークもせず
特殊な能力訓練を一切使わずに


誰 で も で き る
感情と思考の整理という
カンタンなステップによって
現実、毎日の生活を
自分の心地よい状態に保てる


ほかにはない、かなり斬新な切り口のメソッド。

人生をイージーモードへといざないますよ虹(笑)




「難しいのが苦手な私でもスッと分かった!」
「彼氏と生産的な話ができるようになって嬉しい」
「くされ縁を切ることができてスッキリ爽快」
「あんなに苦しかったのが嘘みたいに毎日ラク」
「今まで思いつきもしなかった夢や目標が出てきた」
「仕事で認められ、自信もついてきた」
「勉強嫌いだった私が突如やる気がみなぎって資格取得」
「なぜか体調がよくなって身も心も軽やか」

 
 

などなど・・・
これまで継続サポートコースで
サポートしてきた全員

実践すればするほど毎日を楽しく元気に
なにが起きても
ゆるっと笑いとばせるようになった
お気楽メソッドですキラキラチュー音符


日夜、常に研究を続けて
バージョンアップをしています。


そしてこのたび


 さらにググっと!

 楽しく上昇したい方へ向けて虹


【お気楽プラス1000セッション】
として
改良した最新内容でお届けできるようになりました
チューキラキラ







さて。なぜ、こんなにも変わるのでしょう?




それは
自分自身の本質を知り・観察し
ココロ(感情)とアタマ(思考)の
いい関係をつくる習慣ができると


お気楽HAPPY体質になるので


ありとあらゆる外部刺激
すべてに応用できる
ようになるからなのですっキラキラグッ照れ



ゆめみる宝石キラキラゆめみる宝石キラキラ



怒りのマネジメントにはコレ
恐怖・不安の解消にはコレ
心理ブロックにはコレ
成功法則にはコレ
潜在能力を活かすにはコレ・・・


というピンポイント的な
専門メソッドではありません。
(ただ、すべてを網羅した内容です)


なので…もっともーっとぎゅっと深く
一つの項目に関して特化したい
研究しまくりたい方には
合わないと思います(/ω\)もやもや




反面、過去になにかしら学んだり
勉強したことを試してみたり
チャレンジしてはみるけど
なんだか上手くいかないという方



あるいは
全然、学んだわけじゃいないけど
心理ネタは好きで
自己探求はそれなりにしてきたという方



そして何より



人が好き。笑顔が好き。
楽しいことが大好き。
笑いたいし、笑わせたい。
面白おかしい毎日とかサイコー
星


って方には
もうこれ以上のメソッドと
コーチングによるサポートって
ないんじゃないかなと思っています照れ流れ星
(ハーイ自画自賛www)



今までなんだか上手くいかなかったのは
お気楽HAPPYの本質から
ズレていただけかもしれません。



でも、気付けないんですよね~。
あと…気付きたくない、ってこともあるのでね。
(本格的に酔っぱらってる人が「酔ってない」と言い張る感じw)



今ズレてるなと気付く感覚や
バッチコーイと、ど真ん中に合わせる方法を


学 ぶ だ け で な く!!!


毎日のリアルな生活のなかで実践し
「こーでもない、あーでもない」と
アソビ感覚で繰り返し


自分のものにしていくことや
当たり前の感覚に落とし込むまでが
肝心ですからねー(*´ω`*)





6ヵ月~1年半かけて
自分の本質・ものごとの本質
お気楽HAPPYの本質を
見極め、観察し
「心地よい」選択をする習慣が
当たり前として身につくと



マ ジ で流れ星
人生、イージーモードに突入します(笑)



それどころか
「なにが起きてもゆるっと笑いとばせる」
だけじゃなく!!



ぶっちゃけ・・・
HAPPYやLUCKYなことが
次々と起きちゃいます
流れ星流れ星
いわゆる、引き寄せですね。


私はそれをクライアントさんへ
「人生のご褒美ですよ~」
お話しているんです。☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆



ま、お気楽HAPPYが当たり前になるまでには
ちょいとコツもいりますが



お一人ずつの特性に合わせ
オーダーメイドでプログラムを組み
マンツーマンでお伝えしますので
楽しく、身に付けられますよ♪



お楽しみに~♪( ´艸`)







お気楽プラス1000セッションでは
ワタクシ自身が過去に味わった
「人生のどん底」
「出口の見えない暗闇」から抜け出し

「なにが起きてもゆるっと笑いとばせる」
毎日を手にするまで


試行錯誤してきた
人生の再起動法が凝縮されています。



心理学・脳科学・コーチング
アート療法・カウンセリング
ビジネスの成功哲学を学び

金額にすると
学びだけでも500万以上を投資したワケですが

結局は、使えるかどうか。
「知りえた知識は、机上の空論ではないのか?」
「毎日のリアルな生活に当てはめると?」
「こんな時は、どうなんだろう?」

と仮説を立て
実験をし検証してきました。



人生に確実な質の変化をもたらす
「変容」が確認できる方法は
いくつもあります。



あなたには、その中から私が
イエローハート毎日の生活でカンタンに使えること
イエローハート面白おかしく、楽しんでできること
イエローハート専門的な知識に裏付けされており
イエローハート専門用語を使わずに理解しやすいこと
にフォーカスして


研究・開発してきた
お気楽メソッドをお伝えしますね。


なにが起きてもゆるっと笑いとばせる
お気楽な状態になる



自分にも、周りにも
やわらかく、あたたかく
ほがらかに接することができます乙女のトキメキ


そんな、とても心地よい状態
ワクワクする世界、明るい未来を
想像し、創造していくことができるんです。




 心地よいを、つくる


という想いは
ワタクシの屋号である
「OLU CREATE」に込められた理念でもあります。





お気楽プラス1000セッションで
あはは~(´∀`。)と笑いながら学びつつwww


星自分の本質を知り、観察する練習
星心地よいコミュニケーションの練習
星人生楽勝♪イージーモードへ切換える練習



を毎日の生活でアソビ感覚で音符
チャレンジしていただきますよ~チュー



人生は、楽しんでナンボw
あなたも、いつの間にか
これまでは「悩みのタネ」だったことが
「ウケるネタ」になってしまっていることに
気が付く日がきます(笑)




結構な衝撃ですよ。



結果が出るまでの期間は
正直、あなたが毎日どれだけ
実践するかによるんですが


だいたい、皆さん3カ月未満で
「衝撃」を体験されていますね~。


本当に面白いので
ぜひ、その瞬間を一緒に味わいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و








お気楽プラス1000セッション
継続サポートコースでは


いかに面白おかしくアソビ感覚で
人生を楽しむかに重点をおき
研究・開発されたお気楽メソッドによって
「本質をクリアに観察するチカラ」も養えます。


常にものごとの本質から
アプローチをするようになるので
余計なチカラが要らなくなるんですよね~。

そして
お気楽HAPPYになったあなたが
人生の主導権を
自分に取り戻し

あなたの奥底にある
“光”を増幅させ
輝かせること




継続サポートコース最大の目的であり
私のミッションです虹



本来、誰しもが「光るなにか」を
もっているんですよゆめみる宝石キラキラ


信じられないですか?


まぁ…「地球って丸いんですよ」って
言われても

宇宙から撮影されるまで
信じられなかった時代と
同じだと思ってくださいな(笑)




いま、信じられなくても
すでに、そうなのだとしたら。



本当は
ピッカピカのキラキラなあなたを
くもっていたらば、やさしく磨き上げて


いつからでも何度でも
輝きを取り戻せるように


アソビ感覚で
チャレンジしていただきますよー♪







乙女のトキメキ継続サポートコースを受けると乙女のトキメキ
ゆめみる宝石新たな視点でものごとを捉えられるようになる
ゆめみる宝石仕事で厳しく指摘されても、焦って思考停止することがなくなった
ゆめみる宝石恐怖を感じていた相手に、何とも思わなくなった
ゆめみる宝石無意識に重ねていた我慢に気付き、自分の意志を伝えられるようになった
ゆめみる宝石会社での評価が上がった
ゆめみる宝石原因不明の苦しかった感覚が消えてラクになった
※クライアントさん体験談より


という、
確実に日々の生活が
お気楽HAPPYな
人生イージーモードへシフトするのを
感じていただけるでしょう流れ星


ちなみに継続サポートコースでは
目の前に起きる出来事すべてから

「本質」に迫る練習を重ねるので
思考整理が習慣になります。


すると


情報整理能力がアップしたり
仕事効率もアップしたり
伝達能力もアップしたり


という副作用も(笑)
ご報告いただいてますよ~。




お気楽HAPPYな人生イージーモードに
切換えることで


あなたのなかに既にある
「光るなにか」は輝きを取り戻し


毎日の生活で
実際に笑える時間は増え
ラク~に過ごせて
しかも、いろんなスキルアップもできちゃう。



ココロ(感情)とアタマ(思考)の
いい関係をつくり、バランスを整える

日常生活で使える具体的なワザを!!!
身に付けていただきますぜキラキラ







さいごに。
継続サポートコースでは


自分と周りがお気楽HAPPYになれる
ココロとアタマの、いい関係づくりを
主軸とした


マインドの仕組み
ものごとの本質論
について


専門用語をなるべく使わずに
面白おかしく
分かりやすく
学ぶことができます。




そしてこの学びが
一生ものとして使えるように
身に付けていただくための
プログラムで
私も全力サポートしますね。


私とアソビながらチャレンジする
これからの数か月が
あなたの人生を
上昇気流に乗せる
確実なる
ターニングポイント
となります。



ご自身のHAPPYを追求した結果
周囲の人をHAPPYにできるのなら
こんなステキなことはないですよね。
(。☌ᴗ☌。)




あなた自身の光を解き放ち
周囲の方を明るく照らしましょう
キラキラ






「もうちょっとココを詳しく聞きたい♪」
「リノちゃんってぶっちゃけ、どんな人ー?」と
気になる方は
まずはお気軽に個別相談をお試しくださいね♪
無料だしw(限定ですけどね)

 

 

 

下差しこちらから今スグっキラキラ

お申込くださいな(♡´∀`♡)下差し

  名さま 限定 アメブロ読者さま特別のご案内
通常25,000円(税別)の
体験個別相談90分を
無料プレゼント
(っ´ω`c)♡

 

 

 


乙女のトキメキお申込方法は乙女のトキメキ

1 こちらのURLをクリック♪
↓↓↓
応募フォームが開きます★
↑↑↑

2 ご希望の日時を3候補ほどお送りくださいキラキラ

 

 

注意応募フォームで提示している日時以外をご希望の場合は右差しこちらのお問合せフォーム左差しから【アメブロ個別】と記載の上、ご希望の日時をご相談くださいませ。

 

 


24時間以内にこちらから返信にてご連絡し日程調整をいたしま~す音符
ヽ(´∀`。)ノ゚ハート

 

熊本市 下通のコワーキングスペースでリアル対面

あるいは

Zoomというwebのビデオ通話です♪

ビデオ通話はPC・タブレット・スマホでも受信可能です。
分かんないYO!って方も
使い方お伝えしますんでご安心を~。
ショボーン電話しかできない…ぐすんショボーンな場合も私の方から発信にて対応可能ですのでご相談くださいねキラキラ