おはようございまーす。
リノです(*´³`*)



ちょっち突然ですが
皆さんはいま
10年前、15年前、
あるいは子どもの頃


「なりたかった未来」を
実現していますか~?



私は一応、
「欲しい未来を手に入れる方法」を
自分自身が実践・活用
しておりますんで



子どもの頃の
なんとなーくでも
やりたい、と思ってきたことを


一つずつ、ハードルを下げてでも
実現しながら
楽しんでいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



実際に、どんな方法かと
言いますとね。




 「そういうモンだ♪」と設定する



というマインドセットです。



よくある目標設定では

「こうなる!」
「そうなる!」
「そのためには・・・・!!!」
といった

\ 積み上げプロセス /

というスタイルが
分かりやすいかと思います。



しかし、この
「そういうモンだ♪」と設定する
未来実現の方法は



「ん?こうなる?いや、てかこうだから。」
「そうなる?なろうじゃなくて、もうそうなんですけど。」
という

\ なりきりプレイ /

で「ごっこ遊び」をしながら
創造していくスタイル。



「私はこういう人間だから」
「〇〇という結果があるから、
 その前には☆☆をするのがフツーよね♪」


といった感じで
遊びながら自己実現の
可能性を
どんどん広げていけちゃいます♪