あ、どぉも~。リノです(*´³`*)


最近はライブやイベントに

参加することが多くて

いろんな「表現」を分かち合える

よろこびに満たされています♪♪


はいさい、本日のテーマは


昨日の

あなたの価値は
いったいどれっくらい?


か~ら~の~?
(っ*´∀`*)っ


存在価値とは
「いのち」の価値そのもの



というお話ですわ。えぇ。



「あなたは、価値ある存在ですか?」
と聞かれて、


「イエス、アイアム!」と
アブドゥルさん※よろしく
堂々と答えられますでしょうか。
(*´ω`*)※あ、ジョジョネタねw



そう、あなたは、価値ある存在なのです。



絶対的に、普遍的に、永遠に、
最高に素敵ですぺしゃるで
びゅーちほーな、最高の価値をもった


唯一無二の、素晴らしい最高価値が
あなたには生まれつき備わっています。

 

(っ´ω`c) ゆりかごから墓場まで。(使いどころちゃうwww)


理由はごまんとありますが


まずは、そういうもんだと
そういう「設定」で
とらえてみてほしいのです。
ヾ(♡╹◡╹)ノ゙



アメブロでは理由・理屈は端折ります!
受け入れない人は
何言うても
受けれ入れてくれないからね~www




「わたしは価値ある存在だ」
「わたしはどうやら、素晴らしい存在らしい」と自然と気付いちゃうワークがあって
(ま、私が考えたんですけどね)



継続コースでは
サポートしているクライアントさんに
提供しているんですが


実践された90%の方が


自然と自己肯定の道にシフトできたり
自己重要感がMAX振り切っちゃって


なんかお気楽ハッピー♪な人生を
エンジョイするようになっています。




嬉しい限りでございますわ~。
( * ›ω‹ )



それはさておき。




そういう「設定」で過ごしてみましょうよ。



万人のいのちは等しく最高の価値ある存在です。



ということは、あなたも、

その最高価値の「いのち」をもった
超絶素晴らしい存在です。


超絶素晴らしい、最高なあなたを
もっと、丁重に扱ってあげませんか?




他の誰かから、してもらうのではなく
あなた自身が


あなたを「おもてなし」してあげましょうよ。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆




誰にも遠慮はいりません♪



とっても素晴らしい存在の
「あなた」というゲストを!


どんな風に、おもてなししますか?
「あなた」に喜んでいただくには

 


何をプレゼントしましょう?
何を遠ざけましょう?

特別なことは必要なくって。

今日は、あなたの好きな
ごはんのメニューを
ドリンクを
映画を、小説を、
用意して、喜ばせてあげませんか?



ちょっとしたことからで
かまいません。



自分を、甘やかし喜ばすアクションをして
あなたを「おもてなし」してあげましょう!!!




Have a LOVELY Weekend!!!
(♥ó㉨ò)ノ♡