◆買ったもの◆POOLSIDE COFFEE @神奈川県:逗子葉山 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2026年4月29日

POOLSIDE COFFEE

 

レッドロブスターまで歩く道すがら見かけたお店

キャロットケーキなかった

 

カフェラテ ¥780

 

牛乳たっぷり

人気のお店で、イートインはできませんでした。

歩きながら飲むのにちょうどいい

 

ごちそうさまでした