◆昼ごはん◆レッドロブスター @神奈川県:逗子葉山 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2026年4月29日

レッドロブスター

 

レッドロブスター

名前は知っていたけど、行ったことのないレストラン

葉山に用事があったので友人らと訪問

 

ファミリーセット ¥10,989を3人でシェア

・シュリンプとアボカドのカリフォルニアサラダ
・冷製アペタイザーの盛り合わせ(ロブスタークロー、パーナ貝のイタリアンマリネ、カクテルシュリンプ)
・シュリンプパイピザ
・スペアリブ~BBQスタイル~
・シェフズパエリア

 

ロブスタークローはカニや…!うま味がすごい!

 

ドレッシング2種あるのがよくわからなかったけど、美味い

このピザ絶品

生地がパイなんだけど、ほんとに美味い

具だくさんパエリア

スペアリブ食べることないからワクワク

甘いバーベキューソース

 

大満足!!!いつかはロブスター丸ごといってみたい・・・

ごちそうさまでした!!