◆カフェ・喫茶◆マーブルラウンジ @西新宿 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年2月18日

マーブルラウンジ

 

いちごスイーツビュッフェストロベリー・ハートファクトリー』に行ってきました!

人が多いのよ

3人で行って、スイーツは基本1つを分けて食べました。

そうでないと全種類食べるのは無理。

 

大きいいちごもあり、幸せ

 

ビュッフェってさ、延々と取るまで待つじゃん。

これがしんどい。

最初はいいけど、一部だけ取りたいのに取れないのストレス

2時間制だけどあっと言う間終わってしまうね。

 

しょっぱいやつでニョッキが最初にあったグラタンは、後のはカリフラワーになってた。

ニョッキのままでいてほしかった。

 

スタッフさんや料理は総じて良かった。

あとは列よ~

ごちそうさまでした!