◆カフェ・喫茶◆うさぎやCAFE @上野 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2024年2月8日

うさぎやCAFE

 

朝10分限定のどらパンケーキが有名ですよね

カフェ利用

 

メニュー

 

フレンチ焼き ¥900/ 狭山茶玄米 ¥450

 

フレンチ液につけたどら焼き

バターの風味が強い。甘さはどら焼きほど感じない謎

美味くないわけじゃないけど、どら焼きのままの方が断然美味しいと思った。

 

ドリンク注文必須。ティーバッグなので、言えばお湯くれるそう。

雰囲気があまり好きじゃなくて、朝どらパンケーキしに行ったら、もう行かないかな~

ごちそうさまでした~