◆昼ごはん◆大山地鶏と鮮魚 居酒屋 まいか @上野 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
メモブログ
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年6月30日

大山地鶏と鮮魚 居酒屋 まいか 

 

炊くのに時間かかるので、なかなか訪問できていないお店。

時間があったのでこちらでランチ

メニュー

 

厚切り牛タンと根菜の味噌煮込み御前 ¥1,980

 

最高に美味い

久々に感動する美味しさ。

山芋とチーズ混ぜたのがかかってて、これも美味い。

ソースにご飯しみ込ませて最後まで食べた。

茶碗蒸しとかもついているし、この値段に見合った味で大満足でした。

ごちそうさまでした!

 

 

 

ズボラな私にとって最高な日傘を購入できたので是非~

〇傘袋無、骨8本なので風に強い、持ち手がフック、晴雨兼用

△折りたたみだけど長さあるので小さいカバンは入らない、少し重い