◆カレー◆スルタン @稲荷町 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2023年6月22日

スルタン

 

こちらのスルタンは初めて入る。

メニュー

 

スルタンターリー¥1,298

カレーはダルカレーとマトンカレー

マトン、辛さはマイルドで臭み気にならない。めっちゃ肉柔らかい。

ダル、あっさり。豆たっぷり。

ナンは安定の美味しさ。

チキンティッカはすんごい固いけど、まあ、大体こうよね。

ご飯は無しにしてもらった。

 

一階はカウンター席メインだけど、奥や二階もあるっぽい。

全部にナンとサラダとドリンクつくのはありがたいよね。

 

ごちそうさまでした!

 

 

ズボラな私にとって最高な日傘を購入できたので是非~

〇傘袋無、骨8本なので風に強い、持ち手がフック、晴雨兼用

△折りたたみだけど長さあるので小さいカバンは入らない、少し重い