◆カフェ・喫茶◆青鶴洞 (チョンハクトン)@湯島 | 食べたの飲んだの

食べたの飲んだの

東京都中心で基本一人で外食したのをメインに書いてます。
個人の感想メモブログ。
予約投稿なので、限定物や閉店情報など考慮しておりません。
少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。

訪問日:2022年9月17日

青鶴洞 (チョンハクトン)

 

試験して、友人と展覧会行ったあと、こちらでお茶しました。

スイーツメニューだけ

あずきかき氷 ¥880

この日めっちゃ暑くてかき氷にしました。

ミルク味のさらさらした氷にあずきと、なんだろ。茶色いの。味はあまりしないです。

あんこは一切甘みないので練乳かけて食べます。牛乳もついてました。

食べ方が日本のと違うので面白かったです。

 

通しで韓国料理の定食系が食べられるんのがいいですね~

店内も可愛かったです!

ごちそうさまでした!

 


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村